mixiユーザー(id:23857698)

2020年01月18日08:09

76 view

トラブルだらけだった

点火魂前の最終確認に行ってきました

なんと!スタートグリッドが大きく変わっていました
右バンク出口がTQで配列は1列!最後尾は操縦台の前です
ほとんどの車が右バンクに並ぶのでスタートは注意が必要です
TQの人はかなり楽になりますね
間隔が広がったのと全開でスタートできないのでスタート直後の混乱は少なくなるかも?
ただ、シグナルはどうだったかな?見て無かった〜

ムヒカさんのマシンの点検で結構時間がかかりました
結果、普通に走れるようになったので安心
レースでもまともに走れることを期待です

自分のは走り出してすぐにストレートエンドで曲らず?崖底へ〜
右のタイロッドが外れていました〜

直して走ったが今度は中Sでコンクリートウオールに当てて飛んだ
リヤーダンパーが外れてナックルが外れた〜

その後もまともに走れず23秒が目いっぱい
随分と下手になりました
でも、こんなもんでしょう〜

今日は雨だし気温も上がらないので走れないでしょうね
マスキングの続きだね


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する