mixiユーザー(id:23857698)

2020年01月15日08:34

89 view

良いのを見つけたかも?

昨日も特訓、10分程度が普通に走れるようになってきた

ので、いろいろ試す余裕が出来てきた

普段はRS5のスルデフを使っているが嫁入りに付けてやるのでスルデフが無い
PLD1をスルにしてみたが鳴きが出やすい
デフ箱を探していたらライトスケールのデフを見つけた
よく見たらスルデフ用のディスクが予備としてついていた
さっそくスルデフを作ってみた

そう言えばライトスケールは4ピニオンだった
付属オイルが真っ黒になってくさ〜い匂いがしている
きれいにしてスルディスクに交換していつものLSDオイルを入れる
量が分からない?5mlだったかな〜?
7ml入れておいた

で、走ってみると〜
これは好きかも!気に入った〜

今迄、まともに走れていなかったのでタイヤは丸ければ何でもよかった
が、フロントタイヤを試してみた
フロントのスプリウムのSSはバンクが逃げる感じで嫌い
フロントにK0(今のS00)が悪くない
スリックのSSは右バンクが踏んばるし良く曲がる
K1も実は非常にいい
安定感は上のリストの逆になる

リヤーはスプリウムSS、スリックSS、K0とどれでも走れる
個人的にはK0が好きです
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する