mixiユーザー(id:23857698)

2020年01月14日08:17

76 view

黒は塗れたけど

家にいるのがもったいないくらいのラジ日和だった
でも、部落の新年会が〜、義理もまた大事だし〜

新年会に行く前に黒を塗って
新年会が終わってからマスキングを剥がして
第1段階完了

今日はいい天気なので当然ケイチューンで特訓再開

再びのマスキングはあしたからですな〜


事故から4週間経過
肋骨の方は医者の言うとおりほぼ痛みは無くなってきた
と言うか、痛みは残っているが痛み方がシャープではなくマイルド
完全にくっつくのは数か月はかかるんでしょうがほぼ回復です

ただ、理由が分からない右足の痛み
場所も不鮮明
膝ではない
膝の右横のやや下側
曲げたりすると痛い、階段などで力がかかると痛くて崩れる
肉離れと思うが回復が遅い
まあ、歩けるし、ケイチューンの操縦台の上り下りに時間がかかるだけなので〜
もう少し時間をかけてみてみましょう
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する