mixiユーザー(id:23857698)

2019年12月16日08:42

92 view

迷宮の出口は見えたけど

やはりボクの車はRS5バンク入口が苦手だ
アプローチでリヤーが出る、飛ぶ
減速不十分だとは思うが走りにくい

最終的にリヤースプリング硬い方向にシフトして行ったら不具合は収まりつつある
ただ、フロントにK1を履く前提なので曲りが悪い
曲げたいのでフロントにK0を付けると前が勝ちすぎる
最終的にはフロントをひとつ柔らかく、リヤーを2つほど固くして何とか走れそう

タイム的には僕ががんばって21.2
宇宙人達は20秒に入ってきているので当面はこのレベルで落ちつくかも?
20秒に入れるのはコツが有りそうだけどボクはまだ見つけられない

こんな状態なので車のダメージが出るわ出るわ
昨日だけで3本の折れたスクリューを外しました
3mm、4mm、5mmとバラエティーに富んでいましたが3本とも抜き取り成功でした


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する