世界戦で使った240のオーバーホールが終わって帰ってきた
例のピストンが割れていたやつです、が一番調子が良かったやつ
チューナー曰く、念入りに慣らしをやってくださいとのこと
世界戦の時と同じローター、イグニッション、キャブを付けて明日から慣らしです
ここ数年、240しか使っていませんでした
230は下が薄くて僕の腕では使いこなせない!と勝手に決めつけているからです
タイトコーナーでエンジン回転を落とし過ぎる弱点があるのです
しかし、中間から上は絶対に230の方が気持ちが良い
ので、試しに230を使ってみることにしてチューナーから230をレンタル
これも金曜日以降にテストです
T19の嫁入り先は決まっているが搭載するエンジンが無い
ある程度走れる人なのである程度回るエンジンを載せてあげたい
でも、僕のレース用の2機以外はあまり良くない
ので、ジャンクの組み合わせで2機作ってみたのでこれも回してみなくちゃ
愛用しているK1イグニッションだが最新のものは軽すぎて僕には使えない
ので、赤いイグニッションシステムを試してみることにした
ただ、ローターの締め付けがRS5のナットだと底付きしてトルクが上がらない
ので、久しぶりのプルスタートのまま組んでみた
以前のK1と同じような仕様なので使える筈だが???
これも回してみなくちゃ
と言う事で、しばらくはエンジンで忙しくなりそうです
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