mixiユーザー(id:23857698)

2019年12月09日08:07

60 view

ほ〜、面白くなってきたではないか

前夜の雨、朝方の霜で路面がなかなか乾かず走り出したのは午後1時過ぎ

さすがに台数が多いので10分間はバイク、25分間がグロー、25分間はゴイチ
これだけグローが走ると路面は〜???どうなるかな?

結果手には路面は上がったがタイムは上がらない
マシンの挙動が超不安定

時間的にボクは3回走るのがやっとだが最後まで不安定

1回目:路面は上がる前提で4輪SS0(Kシリーズのスーパーソフト)
金曜日はこれで実に快適に走れたが.....
曲らない?ドアンダー
右バンクはインにも付けない
中ストレートで全く曲がらずDcoooooooooooom
スプーンまで飛んできた
ダメージはリヤーのボディーマウントだけで済んだ、良かった〜
路面が上がるとSS0だと横が弱いのかな〜??

2回目:フロントをお気に入りのSSS(スリックのスーパーソフト)に変更
デフをRS5スルからPLD2に交換
明らかに曲りは改善する
が〜、熱が入ると前が勝ちだしてターンインでリヤーが出る
ので、スロットルが入れられない
路面はいいはずなのに出るタイムは21.3で一緒、未熟者!

3回目:フロントをM(K1)に変更
初期は?だが曲りは悪くは無い
悪くは無いがやはり最後は前が勝ちだす
SSSとは時間の違いはあるが最後は一緒

リヤーにSS0を履いているのが良くないのかな?
宇宙人はリヤーにS00(K0)を履いているが症状は同じのようだ
もう一人の宇宙人も前勝ちで悩んでいた

前を固くして逃がすか?柔らかくして逃がすか?アライメントで逃がすか?
リヤーをなんか変化させるのか?

おもしろくなってきたではないか
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する