mixiユーザー(id:23857698)

2019年12月07日08:18

70 view

ピストンが割れてたんだって

世界戦の後半で使った「2018年2号機240」のオーバーホールをお願いした
トルクフルで良く回る240
ポルトガルのストレートでは頭打ちでかわいそうな気がした

日本に戻ってから回したらやたらうるさい、メカニカルノイズが大きい
ので、オーバーホールをお願いしたら〜
「ピストンが割れてます」だって
さすがに無理がたたったかも
お疲れ様でした〜

ケイチューンの逆回り
右バンク立ち上がり含めて超長いストレート
そのストレートエンドでのブレーキングはスリルとサスペンス
さすがに強めのブレーキと薄いグリップの時は見事にタイヤにフラットスポットを作ります
注意しましょう

木曜日は年に一度のチームサヤマの忘年会、場所は川越
今年は去年より1人少なかった、何故だろう?来年は何人来るかな?
いつも一泊して次の朝に帰宅するが当然だが都心方向は大渋滞する
今回はいつもよりのんびりと(9時少し前)ホテルを出たら正解でした
2時間かからずに戻れました

エンストして二度と掛からなかった嫁240をばらす
エンジン内部に悪い所は無さそう
コイルギャップがゼロだったのでこれかな?
明日回してみよう
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する