mixiユーザー(id:23857698)

2019年12月04日08:10

100 view

KRS逆回り

逆回りを走ってみました、怖かった〜
でも、ビビりながらだったので当てることは有りませんでした
(まだ攻めきれていない)

とにかくラインが変わるのとラバーの乗りが逆になったので挙動が〜

計測ラインは中ストレートに移動してます、今迄のセクター1計測ラインです

スピードとラップは「右バンク脱出スピード」になっています
ボクは昨日のベストスピードは72km
このままストレートを飛んでいくのでエンジンはトップエンドに当たったまんま
感覚だとポルトガルのストレート的な感じ
一体どこまで伸びるんだ〜!
ここだけだとギヤーレシオが5.3が欲しくなる

でも、インフィールド全体はエンジン回転が半分しか使っていない感じ
5.75レシオが欲しいくらい

最初は滑りやすくて23秒台が精一杯
各コーナーの立ち上がりがスリッピーで握れない
各コーナーのアプローチがラバーが乗っているせいか引っかかる
全体でラインが見えない

結果的にはかろうじて21秒台には入ったが......
ボクの腕だと路面が上がってきて21.3が目標かな?
宇宙人レベルだと20.6までは行けると思うよ

課題が沢山
右バンクはどのラインでも走れる
真ん中を通るなら豪快にエンジンをうならせて駆け上がって行ける
ボクは癖でインベタなのでスロットルは半分も握っていない
多分、出口の脱出スピード次第だと思うのでしばらくは試行錯誤
ただ、出口からストレート前半で舵が残ると前に出ない

ストレートは右バンクからの延長なのでスピードが高い
その分、エンドのブレーキがやっかい

左側は全くわからん
ラインも握り方ももっと時間が必要

中ストレートがまた厄介
今までは先に行くほどコース幅が広くなっていたが
今度は逆に狭くなってくる
2つ目の先がデフ鳴きして前に出ない

RS5バンクも難しかった
減速タイミングがつかめない
ターンインで前が勝っちゃう

とかとか、楽しみが一杯でうれしいな〜
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する