mixiユーザー(id:23857698)

2019年11月26日08:24

106 view

紅葉が終わると〜

リヤーブレーキがまた片効きになってきたのでピストンのOリングを交換した
ので、その確認にケイチューンへ
1週間ぶりだと1か月は走っていないような気になってワクワクする
(でも、なんでいつもリヤーの左なんだろう?)

ただ、朝方は雨、茂原はその後お日様が出て晴れ、どんどん乾く〜
ケイチューンに近づいたら一帯はもろ霧の中
路面がなかなか乾かずにお昼過ぎまで待ちました

ウエットパッチが有る中コースイン
走りながら乾かす
紅葉が終わったら恒例の「枯葉」が左右のバンクに〜
でも、以前、枝を落としてあるので量は多くは無い
若干の枯葉アンダーですね

ブレーキは実に良好
こんなんじゃ4輪全部交換すればよかった〜

あの路面だから21秒に入れば良いだろう
と思ったらなんか悪くは無い路面?
タイヤを変えて試しにアタックしてみたらいい感じで走れた
ので、クラッチもやってみた
いつもは「お爺」クラッチだが「取れ玖珠」を試してみた
アルミ3、カーボン1でやってみたらなんか前に出る気がした、タイムも良いよ〜
じゃ、いつもの「お爺」にしてみたら〜
なんと、出るタイムは一緒〜

収穫は溝を切ったスリックのSSが溝が無くなってただのスリックに戻ったレベルのタイヤが実は良く食って良く曲がる事が分かった

スリックってどこまで使えるんだろう〜

(ホクセイではスリックSSは悪くは無かったが良くも無かった、ケイチューンでは好きだな)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する