mixiユーザー(id:23857698)

2019年11月18日08:40

211 view

まだまだ修行が足りないの〜

週末は19秒を狙ってホクセイに行ってきました
結果で言うと、「おぬし、まだまだ未熟よの〜」で目標未達成でした
山籠もりでもして神頼みでもするしかないのかな〜

それよりも衝撃はホクセイには蟹もいるが魔物も住み始めたようだ
1コーナー始め各コーナーでインに内側のタイヤを落とすと飛ばされる!
初日に1コーナーで高々とフェンスまで飛ばされました
インに片足落とすと戻ってくるときに段差が高く弾き返されて浮き上がります

以前から僕と山の神は各コーナーでインを攻めすぎるので内側の足を落としています
その繰り返しの結果、縁石内側の土が掘り起こされてコースと芝生の間にかなりの段差が出来てしまいました
芝生にはみ出して戻ろうとしてもバンパーが当たって乗り越えられないほどの段差です

また難しくなってしまった〜

タイヤはいろいろやったけど〜
リヤーK0、フロントスリックSS+溝で20.1
リヤースプリウムSS、フロントスリックSS+溝で20.2
4輪スプリウムSSで20.1
(丸ければ......)
それぞれ感触は違いますよ〜

ギヤーレシオを5.5と5.7をやってみたけど違いは分かるがタイムは同じ
未熟ですね〜

クラッチもいろいろやったけどどれも気に入らない

デフもスルデフ、ズルデフ、ニセデフなどやってみましたがさすがにRS5のLSDは無理が有った
スルデフだとデフ鳴きが出る場所が有るので.....

目標達成できなかったので火星人の走りを目に焼き付けてきました
大きな違いは!
腕が違う!これに尽きると思う
3か所ほどラインが微妙に違う事は分かったがこのラインを使うにも腕が無いとダメ
僕にはムリかも?
トラクションやスロットルポイントは大きな違いは無いかとは思うが入れ方が違う
車もその腕に有ったセットに仕上がっているのでボクのレベルではドライブできない
よって
やはり宇宙人は宇宙人だと言う事がよく分かりました

修行に励みます


I崎さんも帰ってきたし〜
世界のT田さんも復活だし〜
こ〜ちゃんも見学に来ていたし〜
またにぎやかになるぞ〜
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する