mixiユーザー(id:23857698)

2019年07月22日08:13

77 view

う〜ん、分からなくなってきた

土、日は忙しかった〜、ラジコンで

温存していた「令和2号機」を回し始めたがいまいち復調しない
結果的にはニードルの微調整で見事に復活!
しかし、こんなにニードルって変化するものだったっけ?
今日は「令和1号機」の調整予定です

土、日と実に面白い路面だった
土曜日の朝から「基本的」には良いグリップ
20秒前半が出ているんだから不満は無い
でも、なんか違う
昨日はあれだけグローが走っているので久しぶりの19秒か!?
と思ったらそんなことは無くて土曜日と変わらない
お日様が出ないから?

中ストレート2つ目の右ハイスピードでリヤーが出やすい
その先の鋭角ヘアピンも前を軸に一気に回ってしまう
メガグリップの時には出ない症状
ついつい車をいじってしまう
多分車ではないと思うが〜

タイヤも先日はあれほどK3以外は無い!
と言ったくせに〜
フロントはK3よりもK1が良かった
でも、ボロボロに減ってしまう
この減ること自体が路面が違う事を証明しているのだが対応がわからない

リヤーに至ってはK0で普通に20秒前半が出る
でも、当然だが長くはもたない

土、日は結局、タイヤは丸ければ何でもよかった〜

しかし、奥が深いですね〜
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する