3日目も絶好のラジ日和
さすがに連日は疲れるし疲れも抜ける暇がない
いよいよ関西、中京が合流
ピットはかなりのドライバーさん達でにぎやか
私はトラブルで始まる一日でした
あの新作メカプレートがどうも剛性が高すぎてコーナー後半で巻き込む症状が出始めました
ので、急遽旧型に組み替え
外して、サーボを入れ替えて組み込んでサーボ調整の為に電源をつないだら〜
モクモクモク?
受信機ボックスが燃え始めました〜
あわてて電源オフ
中を開けたら〜
ハーネスが溶けて心線がむき出しのこげこげ
よく見たら、ポンダーのコードをメカプレートとバルクヘッドの間に挟んでいました
仙人も時にはミスる、それとも加齢?
幸いサーボは無事でした
ポンダーも中身が見えていたコードをテープでカバーして使えました
マイケルたちと日曜日のスケジュール確認をしていたら〜
「ハーフエアーとコンペがすぐだとプレートが」どうのこうのと言っています
「確認するけどまさかダブルエントリーをするつもり?」
「当然だよ!楽しみたいんだから〜」
ボクの理解不足でハーフエアーだけかと思っていましたが両方出るんだそうです
すぐに社長にご相談、エントリーとスケジュールを調整してもらいます
日曜日はハーフエアーがメインイベント、コンペは前座的な感じになります
路面も刻々と変化して面白いレースになりそう
コンペは通常のA,Bメインで勝ち上がり有り
ハーフエアーは2レースのポイント制
予選、レース毎にリストリクターの調整が入ります
夜は宴会で盛り上がりました〜
ログインしてコメントを確認・投稿する