mixiユーザー(id:23857698)

2019年05月19日06:21

83 view

点火ウイーク、Day3

3日目も絶好のラジ日和
さすがに連日は疲れるし疲れも抜ける暇がない

いよいよ関西、中京が合流
ピットはかなりのドライバーさん達でにぎやか

私はトラブルで始まる一日でした
あの新作メカプレートがどうも剛性が高すぎてコーナー後半で巻き込む症状が出始めました
ので、急遽旧型に組み替え
外して、サーボを入れ替えて組み込んでサーボ調整の為に電源をつないだら〜
モクモクモク?
受信機ボックスが燃え始めました〜
あわてて電源オフ
中を開けたら〜
ハーネスが溶けて心線がむき出しのこげこげ
よく見たら、ポンダーのコードをメカプレートとバルクヘッドの間に挟んでいました
仙人も時にはミスる、それとも加齢?
幸いサーボは無事でした
ポンダーも中身が見えていたコードをテープでカバーして使えました

マイケルたちと日曜日のスケジュール確認をしていたら〜
「ハーフエアーとコンペがすぐだとプレートが」どうのこうのと言っています
「確認するけどまさかダブルエントリーをするつもり?」
「当然だよ!楽しみたいんだから〜」
ボクの理解不足でハーフエアーだけかと思っていましたが両方出るんだそうです
すぐに社長にご相談、エントリーとスケジュールを調整してもらいます

日曜日はハーフエアーがメインイベント、コンペは前座的な感じになります

路面も刻々と変化して面白いレースになりそう
コンペは通常のA,Bメインで勝ち上がり有り
ハーフエアーは2レースのポイント制
予選、レース毎にリストリクターの調整が入ります

夜は宴会で盛り上がりました〜
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記