ノーコンクラッシュの修理が終わりました!
ロアーアームの左右を結ぶブレースが無いのでカーボンで暫定製作して対応しました。
今日はその修理結果の確認、オーバーホールしたエンジン2基の確認、低燃費サーボの確認とけっこう忙しかった
前回のクラッシュ時にテストしていたフロントサスは元に戻していつものセットで修理結果の確認、実にいい感じ!修理前よりもいいかも!?
エンジン2基もほぼ期待通りの出来で、なじみが出れば快適になりそう
サーボも問題はなし、40分ほど走って充電してみたら300mAhちょいしか入らなかった、これならAJでファイナルに残れてもバッテリーの心配はしなくていいぞ!
今日はギヤーレシオを今までと変えてみた
冬仕様かな?
インフィールドと外周のバランスがちょうど良い感じです
5.47です
更に、前回途中だったフロントサス
スプリングをリヤー用の青(多分0.5mm線径が細くて巻き数も多いのでかなり柔らかい)をフロントに装着
スタビは固めでバランスを取ります
狙い通り左バンクがいい感じです
まだ微妙にリヤーがついてこないので明日はリヤーをいじってみます
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