mixiユーザー(id:23857698)

2015年10月07日08:59

158 view

またまた季節の変わり目かな?

風邪を引いたかな!?っと思って既に10日以上です、さすがにつらくて医者に行ってから5日目、咳は残るものの体力は回復したのでさっそく仕事に行ってきました

課題はホクセイ用エンジンの確認
前回、コイルのボルトが折れて音を出しながらノーパワーで走った230、今回新たに作ったでら+ノーマルローターのニードル調整

いくつかの課題は残ったが、ほぼ満足のいくテストでした

昨日は気温は22℃くらいでお日様も出てひなたはポカポカ、でも北風が有ってジャンパーが脱げない一日でした
朝から○○タイヤで走っていましたが、いまいちタイヤに熱が入らない、よってタイムも21秒の後半止まり
午後にひょっとしたら?と思って◎◎タイヤに変えてみたら一気にいつものRS5に変身、21秒前半までタイムアップできました
季節の変わり目ですね

って言うか、やはり今年の○○タイヤは使用温度域がものすごく狭い!と個人的な感想です
ホクセイ路面、去年の○○タイヤに関してはわかりませ〜ん





6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する