mixiユーザー(id:23857698)

2015年10月01日08:26

195 view

夜明けが来たような気がする

マレーシア以来、いや多分その前からだと思うが「しっくり」こない走りが続いていた

ホクセイはエンジンではっきりしているが、いまいち明確になっていなかったが、多分!わかった!

雑煮デフのアジャスターが正しくセットされていなかった!と思う
この前のカレラの朝にヒマなのでばらして組みなおしたがその時に気が付いた
アジャスターの正しいセットは、アジャスターをけっこう押し付けてねじ山にかませるが、多分入っていなかったか、外れたか?

アジャスターを正しくセットできていればアジャスターと黒いナンバーリングされたカバーとのスキマは0.5mmあるかないかです、それ以上あるのはアジャスターがねじ山に噛んでいません
だから、やたらデフ鳴きが激しくて前に出なかったんだと思います

正しくセットして走ったら!
全くフィーリングが変わった
雑煮ってこんなに前に出たっけ!?
タイムもいつもの速いペースが簡単に出るようになった

多分、これで全て解決だな〜


っと言うことで、TAOさん、あすこのスキマを今一度ご確認を!
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する