mixiユーザー(id:23851353)

2022年05月15日08:45

39 view

パチスロ聖闘士星矢 冥王復活

初打ち。


動画を色々観て 怖さ有りながらも
やっと初打ち。

前作を知る方なら夢ある機種以上の怖さを知ってる方が多いはず!!

どんだけ海将軍に敗れ サンドに札を投入し 不屈ポイントに期待すれば当たるまで止められず、やっとの思いでRUSH入るも
ショボく終える。

下手すりゃRUSH入れられずGIVE UP
なんてことも。。。。


そんな悪夢もよぎりながらの初打ち。
前作の知識プラススマホで知識入れながらの冥王復活は・・・感想はまあまあ。


まず、ゲームフローは基本一緒
小宇宙ポイント1000P貯まると
小宇宙ルーレットって
冥闘士バトル時の「続」や継続率を上げるアイテム(聖衣→キャラにより上げ率が変わる)
冥闘士バトルまで長ければ小宇宙ルーレットからのアイテム獲得数も変わり一応!?
有利にはなる→でも勝てなきゃ意味ないし。

薄いトコでルーレットからのRUSHも。
フォト


フォト


フォト


投資2万円いかないくらいで冥闘士バトル
小宇宙ルーレットで聖衣3つ持ってて
95%まで上がり 相手はカロン

ほぼ確定だけど、初打ちでシステムも理解してなかったので余裕の気持ちはなかったあせあせ(飛び散る汗)


無事に突破して聖闘士RUSH

これってさ前作から引き続きカットインの
揃った事
7 揃った事ないんだよねバッド(下向き矢印)

だから一輝のワクワク感を体験できない
(>_<)

違うトコで1回出たけど ベルだったかな?


因みに300枚のレインボーもまだ無し。






と、ここまで書いて10日くらい前の話で下書き保存のままでした (^^;)


因みに日曜日 治療終えてホール行く時間
11時前くらい
→必ず1G回してある(輩がいる)

どうせ打たんのだから触るな!ってね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記