mixiユーザー(id:23851353)

2022年04月29日07:23

57 view

深夜 早朝 の 音

深夜2時半頃に目覚めてWCトイレ



以後 よく眠れず起床時間となる時計(12時)





ここまで書いたのは数日前。









都心は夜中でも明るいためか?



カラスが深夜2〜3時頃でも騒いでいる。



窓を閉めてても聞こえてくる鳴き声に起こされることもしばしば。



それでいて カラス以外にも

クルッククー クークーって感じで鳩?



とにかく鳥類の鳴き声で起こされる(怒)

雀など小鳥の鳴き声は さすがに夜が明け 明るくなってからだし、あいつら(特にカラス)に比べれば気にもならない。



2時台 3時台にカラスとかに起こされるのは本当に勘弁だね!!



鳩やムクドリも含め 「糞害」 も あるし

ゴミ漁りによる散乱や衛生面も。



「鳥獣保護法」も法改正すべきだ!

追い払う行為を可能に。

鳥類だけじゃないし、

場合によっては自治体による駆除もね。





そんなの掲げる議員さん居てもいいのにね。



聞いたことがない!













とにかく、深夜・早朝の鳥類に起こされるのは 睡眠妨害だ



貴重な睡眠時間を妨げられるのは苦痛だし

睡眠時間確保にかなり影響するし

時間がもったいない。





なんとかならないですかね?



教えて! 〇〇さんw









昼から雨予報だけどめっちゃ晴れてる晴れ


フォト






 

久しぶりに生放送で観れた紙兎ロペ

昭和の日にちなんで「昭和かよ」

フォト



フォト







アキラ先輩の言動 



それ 全部「平成」ですから〜残念w








1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する