mixiユーザー(id:23851353)

2021年01月09日20:50

32 view

通院 終わり。

フォト

去年11月中旬に 勤務時間中に追突事故に遭い
(重症ではありません)

最初は 背中〜腰〜太腿あたりまで激痛ではないももの、痛みと張りが出てたので通院して
電気治療して湿布もらってました。

ちなみにむち打ちは症状なし無

平日は仕事なので土曜日の午前中しか行けませんでしたが
(平日夕方は間に合わず土曜日は午前診療のみ)

根気よく通い本日をもって終えました!

仕事しながらなので治り遅くなったし、途中 仕事絡みの疲労も加わって 仕事なのか事故によるものなのか?

わからなくなる場面もありましたが そもそも事故起こされなければ そんな考えを持つ必要もなかったし 通院の時間労力を費やすことも 精神的苦痛を味わうこともなかったわけで・・・

そして 事故の追突してきた相手方からの電話は1度きり。
通院終えたよ。って連絡してあげる気にもならん!


連休明けから保険屋と示談が始まるけど妥協する気は毛頭なし。
1番ムカつくのは誠意のない事故当事者だが、代行する保険屋にも正直 イラつく場面があったので。
通院の交通費も出るって言ってたけど、そこは免除してあげたのに業務的な対応には人としてどうかと 被害者心理がはたらきましたわ。



仕事的にも諸々と事故によるストレスが酷い時期もあったのでそれ相応の金額は要求するつもりです。
今回は後遺障害は残ってないので、大きな金額は期待できませんが それなりにはね!

コロナの影響で会社の業績も厳しく 夏のボーナスは無いだろうから その分くらいは出てくれればありがたい(^-^;)



とりあえずは、通院の負担がなくなり
時間的制約がなくなるのはありがたい☆

病院への往復通院時間 待ち時間 調剤薬局と とにかく時間とられるからね時計(12時)


朝もゆっくりできる♪

本当に交通事故はやっても やられても 嫌なモンです!


運転する皆さん 充分にお気をつけて!!
(>_<)ヽ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記