mixiユーザー(id:23851353)

2021年01月04日18:45

27 view

初勝利。


仕事初めの下準備に会社行って

帰りの時間がちょうど開店時間を少し回る時間帯w

浅草屁は行かず、別のホームホールへ



立ち上がりは比較的良好だったものの
ダラダラとメダルが増えない

追加投資もはじまりしまいにゃ全呑まれあせあせ(飛び散る汗)


全く別の島に移って着席後 投資1本

これが良い意味でハマり 連チャン連チャンで あっという間に投資分回収グッド(上向き矢印)

連チャン終えてしばし 回した後 箱だけ流し
少量のメダルで隣の台に移動

REGすぐ引いたけど即呑まれ

残り数枚で帰るか迷いどころで
中段チェリーさくらんぼ
フォト




これが起爆剤となり 再び連チャン連チャン

普通 あり得ないけどlucky♪

この2台隣同士で連チャン重ねたおかげで
金額だけでいえば逆転の快勝手(チョキ)

すごく久々に気持ち良い勝ち方☆

今日は無駄に追いかけず
勝ち逃げしてきましたわw


もっとも全然マイナスなんですが
( ̄∇ ̄;)

でも楽しく GOGO中毒してきたので
気持ち良く明日の仕事初めに備えます。




通販のダイソン ハンディクリーナー
ほしい!

手持ちの掃除機を回収してもらえる方式の
29800円くらいのヤツ。

型落ちのV7だっけなぁ (^-^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する