mixiユーザー(id:23851353)

2020年02月22日12:35

175 view

3連休初日。

久々に無償で会社の雑務を考えていたけど、夕方からの雨予報と思ったより身体の疲労感が残るので明日にまわしました。

(やりたか無いんだけど、自分自身の仕事の進め方に影響出るレベルまで酷くゴチャゴチャになった倉庫を片付けるための無償仕事。
自発的に動く人間は一人も居ないダメな会社なのは今も昔も変わらず そもそも 今も昔も 特に今の営業所トップが数日追求型で 性格にもムラがあり 好きな人 嫌いな人の差別が酷い。 
直下の副2人もお互いが噛み合わず 連携という言葉はない。 片や上司追随のイエスマン 片や調整役で自滅型 もっとも 所属長が新型コロナウイルスによる従業員への配慮がない時点で 思っていた以上の失念を上積みしただけでしたしね→これは前にも書いた。)


そんで疲労を抜くため、ひたすら 寝るつもりが・・・
ガタガタと外が凄くうるさく 更に木造家屋の賃貸が揺れる×2

住宅地の幅が比較的狭い道路の表面を小型のユンボで移動しながら掘り返し ひっぺ剥がし→さすがに酷い状況に聞きに行くと 今日中に埋め立てして今日中には終わり明日はないと。
それはそれで今日だけってのは許せるけど この後 アスファルト埋めるので 押し固めるにあたり ダダダダって(機械の名は知らんけど)騒音は続くのは確実!
┓( ̄∇ ̄;)┏ 



別ネタでも載せてますが、ONE PIECEスクラッチ(ハンコック)削って1000円1枚 200円1枚は小市民的に嬉しかった♪


午後はテレビや録画番組 YouTubeなどの媒体で のんびり予定だけど、ずっと騒音に悩まされるでしょう( ̄∇ ̄)


明日は午前中から会社行って無償仕事して今後やり易い下準備をしてこようと。
そんで明後日はまたのんびりしようグッド(上向き矢印)

そんなトコですかね☆


転職もしたいし・・・

「のんびりな会」

入れてくれますか?(笑) (o^^o)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する