mixiユーザー(id:23851353)

2020年02月21日18:38

44 view

マスク 本当ないね。

マスク本当にないね(>_<)

在庫が残り20枚になってもーた(・。・;)

一人〇個までと買い占め防ぐ傍ら中国人の転売目的の組織的買い占めも品薄の一環!
→同じ中国人でも本当に必要な人ならいざ知らず こんな組織は本当に排除してほしい。

iPhoneや限定シューズなどの列で暴行事件も過去起きてるよね。  

日本人でも そーゆー奴いるだろうけど、ろくなもんじゃねー!!

おいら個人は花粉症じゃないけど、花粉症の人はもっと大変あせあせ(飛び散る汗)






余談だけど・・・
普段全く咳とかしなくても、電車内で人が入れ替わったり 駅間で空気が変わった途端に「何か」に反応して咳が出ることがあるよね?

今日の帰りもそうだったんですが、とある駅に止まった後 急に咳こんでしまった。

新型コロナウイルスに感染してなくても周囲の人は嫌だよね〜逆の立場だったら嫌な気分になると思う。

でも 数駅過ぎるとピタッと止まり・・・
「誰か」の「何か?」に身体が反応したんだろうけど、周囲を気にしちゃうし自分自身も嫌だよね。

余談でした (^-^;)

  
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記