mixiユーザー(id:23851353)

2019年12月14日05:53

131 view

体調不良。

週頭の月曜日の早朝に上司のせいで、クソ寒いなか1時間以上待たされたところから始まった1週間。

結局 これが原因でこの1週間はずーっと体調優れずに週末を迎え 昨夜も風邪薬飲んで早々に就寝zzz

フォト




すずちゃん効果はあるのだろうか?
(いや すずちゃんは関係ないだろ!)

特に一昨日の暖かさと一転 昨日は本当に寒く感じて悪寒に震えていた
(>_<)

早く寝たせいもあり(21時台)
体内時計での習慣もあり(通常4時起きで仕事)

今朝も早くに目覚めた→この後 また寝るけどね☆


そんな週末突入の昨日は、仕事も早々に終わって年に数回程度の16時前に退社。

帰宅後、仕事着を洗濯機ぶっ込んで回し始め その間に買い出しに。

最優先は先に載せた総合感冒薬(すずちゃん)
→だから すずちゃん 改め コンタック病院


次いで 忘れる前に夢購入

フォト



 
言霊と信じ込む 超小市民w

「言霊よ 10億円 当たれ!!」
(o^^o)



ちゃんと買ったんだから
しばらくは夢見させてよ♪




さて 日中はそこそこ気温上がってくれても、朝は5℃前後とめっちゃ寒い。

体調も優れないなか症状は
熱が上がったり下がったり 元々平熱が低めの36℃未満 なので 37℃で既にイエロー(注意段階)

鼻づまり や 咳 は 頻繁ではないので軽度。

下痢・嘔吐は無いので、全体的には軽度の風邪症状ですんでいる。
だからこそ!悪化させちゃいけない!


ので また 寝て治るよう心がけましょう☆
ふたご座流星群は見なくてもいーです☆彡


おやすみ〜(u_u)zzz 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する