mixiユーザー(id:23851353)

2019年12月09日06:08

25 view

1時間待ち。

クソ寒いなか、朝6時前から上司が出社するまで1時間待ち。

週末の土日の間に、仕事のトラックの点検の為、車の鍵を置いていって!
と、話があり 点検後は某所に隠して鍵を置いておいて!!
って伝えたにも関わらず 鍵がない!

組織体制が変わって半年。
ここんとこ色々と上司への信用が失せてたから想像してた範囲内ではあるけれど。
案の定やっぱりな( ̄。 ̄;)


昨日ほどの寒さではないものの
風が殆どないものの

寒いもんは寒みぃ(>_<)

お腹も冷えてトイレ行きたくなるしバッド(下向き矢印)

当然 スタートが1時間遅れるので、仕事の組み立ても狂い、朝1時間遅れると後への影響が1時間以上の影響が出てくる!


やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

想定内だから頭にくることはないけど
(今のところはね)


今日の仕事の組み立てどーっすかな〜
待ち時間で考えましょう( ̄〜 ̄;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記