mixiユーザー(id:23851353)

2019年11月13日19:22

39 view

火消し。

桜を見る会

来年は見送り → 中止



この一連の話題が上がってから、

菅官房長官が、色々と見直す方針を発した数日も経たずに中止決定。

参加者の帳簿は早々に破棄。


明らかに 「臭いモノに蓋」

やり過ごすンだろうし、野党も追及しきれないでしょう。


森友・加計問題の時のように!!



政府の動きは

まさに 火消し  やっきになってる!


こんなんだから、自民党 政府は信用できんのよ!!

だからといって、野党はまだまだ力量不足だし
( ̄。 ̄;)




ただ、今回 NHKがトップニュースにもってきた。

なんかあったんか?

政府にヨイショせずに、トップにもってきた違和感が残る。。。






NHK・・・この度の 行政書士試験 に
受信料についての最高裁判決の判例が出題され、意表を突かれた〜 
2点×4問中 半分の4点しかとれんかった。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する