mixiユーザー(id:23851353)

2019年07月20日07:40

130 view

おはようございます

フォト

なんとなく朝マック♪

買いに てくてく最寄りの店へ

朝でもマックナゲット売ってたので15ピースも☆

ちゃんと確認してないけど、グランドメニューのガーリックシュリンプは終わったのかな?

ロコモコチーズとハワイアンバーベキューは確認したけど、ガーリックシュリンプだけ確認できんかった。

そして近くのデパートには多数の行列が!?

何だろう? と マックの店員さんに聞いてみたら、来週末の隅田川花火大会の時に眺めの良い屋上を解放するのにあたり抽選券を配るそうな・・・

もう1週間後なんだね〜朝から行列ご苦労様w

まさに他人事( ̄∇ ̄;)



フォト


スカイツリーには雲!? 霧!? かかっていて
湿度も高く蒸し蒸しです(>_<)



今回のマックナゲット特製ソースは

フルーツカレーソース
サワークリームオニオン

の2種が定番のバーベキューとマスタードに加わってます

ちなみに朝のポテト→ハッシュポテトは数あるファーストフードの店の中でマックが1番美味いッス
(o^^o)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記