mixiユーザー(id:23851353)

2019年03月24日13:59

82 view

白髪頭のおじさん達。

超〜久々に 

『噂の!東京マガジン』

見てた。


やって TRY
噂の現場

など、変わらぬコーナーに 懐かしさを感じる
(・∀・)


そして出演者も変わってない!!

昔 見てたメンバーが そのまま残ってた!!

その分 皆さん歳とったねぇ(^o^;

白髪のおじさんばかり!?


悪い意味は全くない♪




視聴者向けに 若い女の子 タレントを入れる番組が多々あるなか 昔ながらの番組構成が良い意味でそのまま残り 存続していたことに なんか微笑ましく感じました(o^^o)

(別に若い娘を入れるな!というわけではありません。)
番宣 映画宣伝でゲスト出演 や 視聴率目当ての女性タレントを入れるのが主流の今時代の流れのなか、硬派的に

「我が道を行く」

ような路線を貫きつつ、番線が存続していたことに おいらも まだまだ頑張んなきゃな☆

そんな気持ちになりました 
(^。^)y-゜゜゜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記