mixiユーザー(id:23851353)

2019年03月20日20:43

60 view

すまん (>_<)

昨日よりは早めに退社できたけど、帰路も身体はボロボロで「おじいちゃん化」してたあせあせ(飛び散る汗)


今日 行けたら浅草へ

サヴァビアンショー観に行くつもりだったが・・・

すまん m(_ _)m



疲れで、見送ったのは初めてだね。

来月のサヴァ(鯖)はGW絡むから大丈夫でしょう☆
(行けるという意味) 



話変わって〜


昨日 お袋から連絡あって来月の帰郷の予定日が決まったら教えて〜と。

毎年 4月は、保育園の頃からの隣家の幼なじみの命日で 墓参りに帰る。

同時に 顔見せるのも親孝行!
と 勝手に自負し お袋のトコへ行くんだけど、、


今月入ってからの環境の変化 そして仕事の忙しさに忙殺されても完全の頭から消えていた。
(・_・;)

よって、電車の指定席もとってない→今までと違って 土日休みになったから 2週間前じゃ遅いかな?

月末 上野で会社の飲み会ビール開くから その時買おうと思ってんだけど(^^;)


しっかし 幼なじみの命日を忘れてしまうくらいの忙しさに 正直 複雑な気分。

それに、この10数年間 基本平日で週末及び赤日は仕事だったのが 土日祝日休みに変わって違和感あるし 7日稼働が5日に圧迫されて しかし仕事量は減らない→どころか増えた!


貯蓄ないけど(>_<)
本気で辞めたい気持ち。

本当にさぁ 国家試験落ちて毎年受けてるけど、年々 仕事量がキツくなって環境は悪くなる一方。

若い子がすぐ辞めちゃうからって 仕事量が軽めになってベテランにしわ寄せが来る典型的なパターンを何年も続けている。

この組織ではダメだから辞める為にも 最低限 国家資格を取ろうと 受験始めたんだけどね〜

仕事が足枷になってドンドン足引っ張られるバッド(下向き矢印)

気分転換のスロットも規制や条例のせいで 楽しめなくなってきた。

浅草〇ック座もつまらない感情が大きい。
(AV客引っ張ってればいーんじゃない)


新しいストレス解消法も模索しなきゃね
(o^^o)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する