mixiユーザー(id:23851353)

2019年01月19日21:08

114 view

スポンサー。

さっきまで録画番組見てました。


『じっくり聞いタロウ』

〜スター近況マル秘報告〜



テレビ東京の入る関東圏限定だとが思うんですが・・・

今はネットで各地ローカル番組も見れるのかな?


深夜帯の番組で ネプチューン名倉潤 次長課長 河本準一をメインMCに添え 結構好きで録画するようになり、アシスタントの3人娘も☆

なかでも お気に入りは 金山睦ちゃん
(//∇//)


と 話が反れたが、番組内容より 今回 気になったのが番組スポンサー。


50分枠の番組中 CM入るのは後半に入って一気に流すパターンで、時間にして深夜0時半くらい

にもかかわらず、

JR西日本
AGF Blendy stickカフェオレ
TOYOTA プリウス
LEXUS
デアゴスティーニ
ベンザブロック(綾瀬はるか)
アップル iPad
フラット35
マクドナルド
ロト 7
味の素 鍋キューブ(芦田愛菜)
↓   CookDo 豚バラ大根
東京メトロ(石原さとみ)
Buzz Video(サンドウィッチマン)
三井のリハウス
タケダ アリナミンZERO7(山本 彩)
SONY NURO光
シオノギヘルスケア パイロン(風邪薬)
モチベーションクラウド
日本赤十字社 献血(乃木坂46)
TEPCO
球心
ダイナマイトボートレース
DAIFUKU(物流)
雪印 ガセリ菌SP
ライフルホーム(本田 翼)
キリン イミューズ(プラズマ乳酸菌)
ホンダ FREED
カーセンサー
Aflac


など いくつもの有名企業がスポンサーについていること。

深夜帯の しかも テレビ東京ですよ。

となれば、この番組の注目度も高い!

なので他局に疑惑があるような「捏造話(ねつぞうはなし)」だけは無い
リアルな「暴露」を続けていただきたい
(・∀・)



この番組のセットは見始めてからは、基本的に変わらず。って事は 暴露話をする出演者(素人〜専門家〜芸能人〜有名人〜政界関係者に至るまで)への ギャランティーに反映されているのでしょうかね!?

勿論 内容により左右されるでしょうけど!
ゲストは言い方悪いがB級芸能人が多いので、それほどゲスト枠のギャラは抑えられるでしょう。

本軸は暴露者ですからね (・ω・)




テレビ東 深夜帯 名だたる有名企業のスポンサー

改めて 驚いた ( ̄∇ ̄;)

 
フォト

フォト

フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記