mixiユーザー(id:23851353)

2017年09月18日16:44

59 view

水上バス 初体験

今日は妹のみっけてきたネタで両国にて会食レストラン
フォト


それぞれ海鮮丼を食べ その後 喫茶店で近況を語り 隅田川沿いを散歩しお土産に両国国技館の地下で作ってる焼き鳥を買って撤収。
フォト



連休最終日で昨日までの台風の影響もなくなり 大相撲は秋場所の真っ只中!
人は繰り出してましたわ

妹を見送って浅草行きのバス停を探すも 浅草行き は 見つからず ふと目前に水上バスの乗り場を発見電球

浅草まで10分 310円
即決して次の出発までわずか5分

なんてタイミング☆

初の水上バス乗りました♪
フォト


甲板上で少し臭いけど涼しげな風を受け 少し弱まった陽射しを浴び 心地良い10分間の船旅でした
(o^^o)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記