mixiユーザー(id:23813111)

2020年06月05日16:40

82 view

チャット 菅官房長官が定例会見(2020年6月5日)

    味噌汁カツオ
​おまえは、もういい。

    マツリクス
​定例生中継珍しいですね

    su植
​なにハッピーするねん

    モジャ王
​日本国民は素晴らしいという 趣旨の発言したら
野党議員から反発をくらう という珍事発生しとるなぁ

    su植
​ア〜蓮舫な

    100日ワニVTube破棄善悪狂人亡命壮大
​令和おじさんですね。

    R・さんべ
​悪代官まだかよ

    3oku ebisu
​菅さんは、悪代官じゃないぞ、報道官だ>何でも反対党の諸君。

    R・さんべ
​安倍の犬なw

    3oku ebisu
​お前はレンポーのポチか?

    R・さんべ
​ソファでお紅茶の犬ではないぞw

    3oku ebisu
​レンポーのバター犬?

チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。

    Alexa Ramble
顔(寝)顔(寝)顔(寝)顔(寝)顔(寝)

    R・さんべ
​君は山口の下関在住?

    マツリクス
​今走ってるところかなw

    3oku ebisu
​安倍さんも人間だから、
紅茶くらいソファーで飲むさ。

    R・さんべ
​レンぽーのバター犬になりたいw

<16:19>

    3oku ebisu
​クッサー‥。

    _ jonson
​野党が反対ばかり してるとか言う奴国会
3回ぐらいしか見たことない中学生と 同じ感想よ、
恥ずかしくないん?

    su植
​おえ

    モジャ王
​セメント犬

    R・さんべ
​ギリギリ セーフw

    carib carib
​めっちゃ 読んでるなぁ

    R・さんべ
​うちわの おばちゃんはアウト指でOK

    su植
​森ようこは?

    3oku ebisu
​正解!舌が腐る

    Alexa Ramble
るんるんるんるんるんるん

    wakame_shirasu
​下品なコメントは 削除されまっせ

    su植
​緑の狸小池BBa.?

    3oku ebisu
​森ようこは問題外。森まさ子はok

    モジャ王
​予備費だって言ってるのに
使途示せって なんなんだろうな

    R・さんべ
​ギリセーフwストライクゾーン広いかも

    Ω竹島日本領土
​安倍さんの会見楽しみだな。
#コメントが削除されましたって。

    okita asakusa
​菅さんも泥船と 一緒に沈むのか?残念だね

    ぬるぽマン
​渡航解除しろ!

    山田和彦
​コロナショックは、
2019年10月救世主を 辞めたからですよ。

    Alexa Ramble
​カチャカチャうるさくて質問が聞こえない。

    R・さんべ
​泥船に変わる光進丸は出てくるかい?
あ!光進丸燃えちゃったんだっけw

    ひふみ1215
​ボーガンは、規制せよ

    3oku ebisu
​韓国中国から、コロナを輸入する必要無し。

    カオス
​今日の東京の陽性者20人です!

    okita asakusa
​官房長官としては 優秀だったけど惜しいね

    ひふみ1215
​アンリと言えば、オリビアを危機ながらあせあせ指でOK

    ぬるぽマン
​マスクで鼻毛を隠します

    Alexa Ramble
​マスク外していただきたい。若しくはマイクを近くに。

    R・さんべ
​cats eyeっしょ〜!w

    3oku ebisu
​アンリと克之は、現代版、夫婦心中だな。

    レンほほー
​その昔、鳩やカモなどにも
ボーガン被害あったよね?猫とか

    Ω竹島日本領土
​マイク動かせるんか?

    ぬるぽマン
​コロナ家賃はよして!

    3oku ebisu
​アンリの下げマンと言う事か?

    R・さんべ
​10万給付 今月末になるって役所に言われた

    3oku ebisu
​ボーガンの犯人はまた、心神耗弱と言う事になるのか?

    斉藤ssk
​50万のお小遣い

    ぬるぽマン
​爺さんハッキリ言えよ!ハゲ!

    Alexa Ramble
​この時期になっても
10万円も届かないのはおかしい。遅過ぎる。

    Alexa Ramble
​この時期まで待たされるなら 確かに50万円だな。

    ぬるぽマン
​俺も10万来てないよ〜

    ぬるぽマン
​中小企業の200マンは来たよ〜

    okita asakusa
​遺憾砲の名手だったのにな

    3oku ebisu
​君は申請書類間違って
記入したんじゃね?5/22日に貰ったけど。

    モジャ王
​最初からマイナンバーと口座紐付けておけば
良かったな 誰だ反対してた奴ら

    3oku ebisu
​多分、意味なく何でも反対党のせいじゃないか?

    kztakazi0123
​マスク・昨日、来た。

    Ω竹島日本領土
​遅いのはあまり蔓延
してないからなぁ。早いのは危険地域。

    R・さんべ
​確かに申請書内に トラップチェック欄あったもんねw

    Alexa Ramble
​!

    レンほほー
​ヘックショ

    carib carib
​くしゃみw

    3oku ebisu
​マスクがきたら、メリージェーンの
「つのだひろ」の様に仏壇に供えるよ

    Alexa Ramble
​あー、いたいた。

    モジャ王
​アズミンの方か

    carib carib
​カンペ

    マツリクス
​徴用工か

    H Yoon
​国際法違反?国内法すら
違反ばっかの安倍菅政権

    Alexa Ramble
考えてる顔

    H Yoon
​あ、やべえ。政権批判すると取締されるんだよなこわいこわい

    Ω竹島日本領土
​これ新婚ばばあ?

    3oku ebisu
​[メッセージが撤回されました]

    3oku ebisu
​まず、信用状をストップしてやろう。それに加えて、

    3oku ebisu
​ウォンを売り浴びせてやろう。

    carib carib
​w

    モジャ王
​w

    Ω竹島日本領土
​今日は馬鹿騒ぎは無かったか。

    gon zou
​会見って30分ぐらいで終わるものなんですか?

    モジャ王
​長かった方やで

    Ω竹島日本領土
​定例だからな?

    山田和彦
​2019年に人類の救世主辞めちゃったから
世界がこんなになちゃったんだよ。

    Alexa Ramble
​有効薬見つかったんだよね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する