mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日16:13

53 view

その16・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

大昇ダイスキマン
​  いい じよん

bic mac
  ​同性も あるだろ!!

Sazen Yasumaru
​  かしこく なって よかったね

tosiyuki takahat
​  早く消えろ! これ 国会議員ですか?

浦加代子
​  何言ってるか 分からない

ほりやまひであき
​  質問の 割り振り 考えないの

マツリクス
​  何の話だ。。

本多敏一
​  今ラブホテルて 言わないじゃない、
  ファッションモデルて、言わない

タマちゃん
​  おもろい・なかなか 下ネタ国会答弁 や~

ma s
​  ラブホを 全力疾走で応援しましょー! て 話なんでしょうか?

照れワーク
​  こういう問題に 真面目に取り組もうと 言う観点、結構大事かも〜

118 py
​  官能小説より 良い!

羽灰
​  わかった、俺とラブホ行こう! それで 解決するから

koki kino
​  政府には、
  入り口は 2たつ中が つながったホテルに
  詳しい人 いるだろう

クローズ鳳仙
​  お盛ん ですね

秋田炎
​  家族で!?

haman ron
​  そうなんだ

Sazen Yasumaru
​  たしかに

itachan
​  濡れる 国会

なが
​  エロ女議員

kazuo tomatsu
​  もう、辞めろ

パーマン
​  何回 いうねん!

真下マウイ
​  ラブホを風俗と 一緒にするのは いかに

mu-min
​  義家と ラブホ 行ってこい

ばび ばび
​  何が ききたいの?

Kenji Okamura
​  実態は やるところ

白黒
​  皆いる前で 性欲全開 じゃねぇわ

笹川和毅
​  立憲民主党、もっとしっかりした 議員出して。

Sazen Yasumaru
  ​事務方と 一緒に行って みりゃ いいじゃん

dadan dan
​  アヘアヘ

タマちゃん
​  頭エツチ スケッチ ワンタッチ~

118 py
​  ヘンリー塚本

kevin
​  ラブホなんて ほっとけ

かめせんにんq
​  議事進行、コメが 可哀そう。

mu-min
​  ノーパンで 濡れてん のか

穂太郎
​  この おばはん ラブホ好き なのかな?

K G
​  なになに? 使用しやすく しろって事?

大和大将軍
​  今日は スターは 準備中なのかな。
  予算委員会 開くのかな。

keminabi
​  日本人は 性に関しては 為政者から 子供扱い されてますね。
  我々が 政府に 母性を 求めてるの ではなく、
  政府が 我々のことを 子供で 居てほしい わけです。

笹川和毅
​  立憲民主党の 支持率が また下がる。

フーテンのネコ
​  おばさん 既に 仕込んでますげっそり

_ K
​  人の 生活を 守る話を してますよ

タマちゃん
​  シミケン

なが
​  80年代の 髪型

ヒカリブルー
​  まあ、要するに ラブホテルと シティホテルの
  明確な 違いが 無いから、
  シティホテルと 同じ支援を して欲しい って話だろ?

Sazen Yasumaru
​  義家「それくらいいいじゃん」言ってやれよ

照れワーク
  ​ですね

mu-min
  ​おばさん 俺の しゃぶれ

Hideo T.takeuchi
​  偽装家族も 利用してる

花梨
​  福島瑞穂 出てこい
  韓国慰安婦団体が 内ゲバ 始めたぞ

ノコ ノコ
​  それは、ホテルの問題 ではない のでは?

kevin
​  なんでラブホなんだ、、ざわざわ、ざわざわ

Spirited Away
​  どんな髪型

瓦乎景生
​  自粛で そういうトラブル 増えた らしいですね

ほりやまひであき
​  スーパーシティに 関係 あるのかな

クローズ鳳仙
  ​MUTEKIデビューするのか?

真下マウイ
​  アパホテルで エッチすれば ラブホ使う 必要はない。
  ついでに カラオケ屋でも
  エッチ してるんだから、それはどうする?

穂太郎
​  義家やくきれ

C oogIa
​  神回国会に なってますよw

なが
​  いま 吐息 だしたな

mu-min
​  喘ぐ なよ

むんむん太郎
  ​コロナと 関係ないわな

太郎天秤
  ​支援して もらい たかったら、
  ラブホから シティホテルに 変えたら いいやん

タマちゃん
​  一人では デリヘル待ち

kevin
​  ざわざわ、ざわざわ

Masahiro Fujita
​  そんな事件 普通のホテルでも あるだろ

パーマン
  ​おばはんの せいで チャット あれてきたぞ

SKI
​  山口メンバー:goodvibes::goodvibes:

Sazen Yasumaru
​  そりゃ 大きな お世話だろ

大昇ダイスキマン
  ​見学会

みっとくん
​  マスク ちゃんと せい!

mu-min
​  感じてん のか

あかいろ
  ​地元は レジャーホテルって 名前で 営業してる

ShowZ Osaka
  るかんて なんや?

関慎吾
​  羞恥プレイ

keminabi
  ​アパホテルだと 他の客から 苦情が入るのでは?

石田佐吉
​  立憲 マジでレベル低い。いい人も 少しはいるのに もったいない。

タマちゃん
​  家族では いけんやろ〜

チワワ
  ​まず普通に しゃべる 練習をしよう

K G
​  違う板で やれ

Sazen Yasumaru
​  斡旋は してないな

Toni Vaquer
​  あの〜、 え〜、 あの〜

itachan
  ​さすが立件

弥勒菩薩
​  何で この質問しよう と 思ったのか

118 py
​  俺は この国会を 五感で 感じている

kevin
​  何を 言ってるんだ。哲学

羽灰
​  鼻まで 出して めっちゃ 興奮してるやん

花梨
  ​誰だ この ばばー

浦加代子
​  きちんと まとめてきて 質疑したら

mu-min
​  喘ぐなって

照れワーク
​  ふえるっしょ。なんとか ざかと かおおいとこ みるとね

クローズ鳳仙
  ​大丈夫か?

K G
​  そこは スイッチですかね

Kenji Okamura
  ​犯罪の 温床になるんだよ ボケが

kazuo tomatsu
​  誰や、こんな奴 議員にしたんは!

大昇ダイスキマン
​  時間 かかりそう ですか?

フーテンのネコ
​  おばさん 今夜は 燃えます

福田晴行
​  頑張れ指でOK

白黒
​  あのなぁ 何でも かんでも
  変な規制するから
  皆違うとこで 発散してんだよ 馬鹿じゃないね

パーマン
​  要するに 縛ってくれと

mu-min
​  興奮 するなよ

石田佐吉
​  エロ ポエムループ。

Syu Ito
​  おちつけ

R・さんべ
​  興奮すな!!

Sazen Yasumaru
​  せやな

Hideo T.takeuchi
​  マツタケ君と ハマグリさん

Ω竹島日本領土
​  ラブホなんて あってもなくても 少子化から
  回復 出来てないん だからな。
  直に 金配ったほうが 少子化になる。
  アイドル業も しかり。

クローズ鳳仙
​  MUTEKIデビューするか?

kevin
​  :shelterin:

kou yosi
​  ラブホを 感染者守りの 使う方法

真下マウイ
​  確かに アパホテル 壁薄い

K G
​  誰の ペットだよ

mu-min
​  濡れてんのか

弥勒菩薩
​  全国民の前で この質問

むんむん太郎
​  この人に 助けを求めた ラブホの経営者が
  一番 かわいそう だわ

みっとくん
​  さっき タコかって きましたw

氏神伸
​  公園の トイレでも 出来る事

Sazen Yasumaru
​  森大臣は 使いますか?

haman ron
​  ラブホじゃなくても その犯罪は なくならないと 思うが

羽灰
​  森ちゃんは ラブホめっちゃ 詳しいからね

リンゴ
  ​トイレ

Kenji Okamura
​  ラブホテル議員連盟 つくれ

ShowZ Osaka
​  森大臣の方が ラブホに詳しいと?

関慎吾
  ​笑って 誤魔化す ムッツリスケベ

mu-min
  ​パンティ 変えてこい

益夫佐藤
​  オバサン、もうやめろ

タマちゃん
  ​無敵は むりかも〜

ma s
​  この支援を 訴えて 世の中で 何が特に なるのだろう

Kenji Okamura
​  森は ご存じって ええんか

マツリクス
​  だから ビジネスホテルに 移行すれば いいのでは

こばお
​  いちいち 鼻で笑うのは ちと 失礼な 気がするんだが。。。

Sazen Yasumaru
​  森大臣ラブホについて 語ってくれ

なが
​  声 大きそう

秋田炎
  ​森大臣は 詳しいと

太郎天秤
​  これはNHKで 放送出来ないぞ

白黒
  ​森は 愛人なんだよw

笹川和毅
  ​そろそろ 時間 では?

K G
​  話が 入って こないよ

リンゴ
​  114154

keminabi
  ​そういう話 じゃなくて 補償の枠から
  外れてる ということ なんだよww

ノコ ノコ
  ​森大臣は ラブホテル使ってるの? なにいってるの?

みっとくん
​  ベージュだなw

bic mac
  ​デリヘルは 斡旋じゃないの?

照れワーク
​  男性が女性に 太刀打ち できなくなってくる
  時代・そうそう おそくも ないだろお〜

大昇ダイスキマン
​  腰に手を 置く くせ

フーテンのネコ
​  おばさんは 既に 華厳の滝ですげっそり

パーマン
​  ラブホテル テロ

クローズ鳳仙
  荒れ 取る(笑)

kazuo tomatsu
​  時間、税金の無駄

浦加代子
​  ご苦労様 でした。

mu-min
​  でかいのが 好みか

無党派.
​  森大臣に 振っても、知ってても 言えんやろね〜。

Toni Vaquer
​  LGBじゃなくてLGTBQ

氏神伸
​  ラブホ 無くなったら シぬのか?

あかいろ
​  よく議員に なれましたね

大田祐子
​  たぶん 儲けてる時、は黙ってる。

チワワ
  ​10分も 過ぎてる

なが
​  何考えてんだ こらー!

Kenji Okamura
  ​次つぎ〜

ESTUDIO MR
​  テンポよく 話して ほしいですね

Sazen Yasumaru
  ​ラブホと 無縁の 松島みどり

石田佐吉
​  コント税金の 無駄

keminabi
​  お前ら ほんと他人のことに 無関心なんだなww

日本の政治を視る会
​  でた、所管外w

itachan
  ​延長 するの?

笹川和毅
​  まさか 藤野議員まで ファッションホテルの 質問しないよね。

白黒
  ​語りたりないなw

クローズ鳳仙
​  トゥナイト2

反緊縮反グロ
​  あーーーべーーーーやーーーーーめーーーーーろーーーー

穂太郎
  ​ラブホ愛好者会 女子部部長 森まさ子 セックス大臣

パーマン
​  そらー 逃げるわな

ma s
​  そんなに ラブホに 行きたいのか・・・

タマちゃん
  ​ラブホの 上野さん

118 py
​  ・・・

大昇ダイスキマン
  ​所管街

Sazen Yasumaru
  ​ヘビーユーザーなのに?

Syu Ito
  ​なんだ こりゃ

mu-min
​  みどりは処女

ESTUDIO MR
​  厚生労働省ですか。。。?

しーさん
​  あにゃ、ほにゃ、あふぅ、
  全く 頭に 入ってこない…

Gelue Cook
​  いま来たが
  森 まだ 生きておったんかい!!!!腹立つわ こいつ 見るたび

paragonbox
​  あーーっw そうかあっw
  今日は、黒岩さんが 1期めの 議員をひきいて、
  勉強させる日 なんだーーーーっっっっw

Kenji Okamura
  ​何でも さしひかえ

miracle rebirth
​  何なのこれ

ShowZ Osaka
  ​なにしに きたんや こいつ

太郎天秤
​  ラブホテル議員として 覚えました

Kazuhito Hamai
​  ずっと 笑ってるね

ESTUDIO MR
​  えええええええええええええ

-----------------------------------
   16:09 音声Stop
-----------------------------------

かずちゃん
  ​この時間何なんだ?

miracle rebirth
​  ひでぇ

リンゴ
  ​_(:3 」∠)_

R・さんべ
​  官能基小説・・国会version

ノコ ノコ
​  なんじゃこりゃー

クローズ鳳仙
​  何だったんだ(笑)

ESTUDIO MR
​  なに 今の時間

石田佐吉
  ​?w

関慎吾
​  呆れるわ

Ω竹島日本領土
​  まぁ 環境問題考えたら
  少子化の ままが 良いかも 知れんがな。

笹川和毅
  ​やっと終わった。

SKI
​  ミニスカポリーーース:washhands:

mu-min
​  みどりは 羨ましいのか

paragonbox
​  みんな 1期目のひと じゃんっっっっっっっっっっw

keminabi
​  これじゃ 子供扱いされても しょうがない ってことか

junk pmc
  ​何 議論してんの?

ほりやまひであき
​  アヘが悪い

パーマン
​  委員長トイレで オナル

Syu Ito
  ​草

チワワ
​  何も得られる事が なかった時間

miracle rebirth
​  国会 下ネタ

K G
​  ラブ百合子

なが
​  何で音 消すのよ

ESTUDIO MR
  ​お嬢様か

ノコ ノコ
​  なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ko kita
​  途中で 言って あげれば

Y S
​  国会って こんな ぐだぐだ なのか

羽灰
​  森ちゃんにも スルーされるって 相当やぞ

miracle rebirth
​  きえろ

大昇ダイスキマン
​  ため息

木内惠子
  ​誰 この議員?

itachan
​  アヘェ

ヒカリブルー
​  ラブホテルは 風営法と 旅館業法の
  二重基準に なってるからな、その辺を 考える 必要がある

クローズ鳳仙
​  ジュリアナ荒木師匠

Sazen Yasumaru
​  ラブホの百合子

浦加代子
​  意味のない質問で 訳わからない

秋田炎
​  ラブホ回 凄かったわ

真下マウイ
​  エロ話中?

mu-min
​  パンティ 替えてこい

junk pmc
  ​次!

Gelue Cook
​  法を 安易に 解釈する 森まさ子の
  弁護士資格を はく奪せよ!!!!

なが
​  ラストが ラブホかよ

マツリクス
​  さっきの おばさんは 立民か

パーマン
  ​で、何やったん?

照れワーク
​  ここまで 発言した事に チアーズ 祝日

反緊縮反グロ
​  国会に 意味は ほぼ無いw

mu-min
​  委員会で 喘ぐな

Sazen Yasumaru
​  ラブホで 視察せよ

paragonbox
​  いやいや今日は、1期目ぎいんの、
  お勉強の日、みたいよっっっっっっっっっっっw

miracle rebirth
  ​質問者 いみ わからんたらーっ(汗)

Loco de Estadio
​  法を 安易に 解釈する 森まさ子の 弁護士資格を はく奪せよ!

haman ron
​  森ww 所管外ww

ほりやまひであき
  ​アヘが悪い

チワワ
​  相談した 経営者も 絶句

ひろ ひろ
​  さぁいよいよ 藤野

ESTUDIO MR
​  国会の 審議の レベル

クローズ鳳仙
​  日本は 平和です

フーテンのネコ
​  あんなのが 年収数千マンとか この国は 終わりだな

bic mac
​  無駄な時間

W30-DIARY
​  うちわ おばはんが 議長か

パーマン
​  男衆 みな 勃起

羽灰
​  ラブホ行って 一発 やってきたら わかるでしょ。

junk pmc
​  残業 ないからな、ただ働き しろよ

白黒
​  さっきの ばさま
  「ラブホに ついて 熱く 語りたい」

ma s
​  心から 純粋に この支援をしたいと 思っているなら
  国の 代表として どうなのか 人間を 疑ってしまう

Sazen Yasumaru
​  森はただのユーザー

日本の政治を視る会
​  国会は 不要不急が 多いね。

かめせんにんq
​  風営法の 縛りで。 援助なし。ああ そう。

ヒカリブルー
​  意味が 分からないって 理解力がないのか
  理解する気が 無いのか

穂太郎
​  ラブホ愛好者会長 安倍晋三容疑者

junk pmc
  ​コンタクト

Syu Ito
​  コンタクト わろた

真下マウイ
​  続きまして、ラブホテルの 料金体系について 大臣に伺います

ShowZ Osaka
​  頭悪いなら 森大臣みたいに 原稿用意しとけよ

反緊縮反グロ
​  新規国債発行100兆以上と 消費税ゼロに しなければ日本終了w

paragonbox
  ​1期目といっても、石垣のりこさん
  みたいな人も いるんだけどっっっw

あかいろ
​  議員の 人件費削減 して

Sazen Yasumaru
​  日本人じゃない からだろ

------------------------------------------
 16:12 音声スタート
------------------------------------------
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する