mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日16:07

43 view

その15・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

穂太郎
​  森まさ子 セックス大臣

来夢来人
​  職業差別です。

Loco de Estadio
​  おーい 右 寝てるぞ

ジャスミンサン
​  差別は、自分の意思では 変更できない事だから

Loco de Estadio
​  起こせー

弥勒菩薩
​  義家 どこ見てんねや
  
照れワーク
​  国会LOVE

秋田炎
​  コメの質が かわりすぎて草

Ω竹島日本領土
​  黒川 関係なくて 笑たわ

Sazen Yasumaru
​  認めてやれよ

羽灰
​  その子供も ラブホで作られた 子供なのにね

Kenji Okamura
​  だから 儲からないなら やめろよ

Toni Vaquer
​  え?!ラブホ?!

さとまこ
​  パチンコも ついでに廃止。
  どうせ こちらも警察と ズブズブ

橋元芳夫
​  ラブホも 税金は 払ってるんでしょう、
  それに あんたらは
  お世話に なったこと ないのですか?

太郎天秤
​  なぜ、風営法の店が 外されるかを
  聞かないと 意味ないよね。

マハマン
​  お城城

ジャスミンサン
​  ヤクザは 指を 切り落とす事 などによって
  ヤクザで 無くなる事が 出来るから、
  ヤクザ差別は、正当な差別

大和大将軍
​  義家くん、
  深夜に一度、
  新東名高速を 規制の120kmで
  大阪まで 走ってみて。
  突然 飛び出してくる
  リミッター付き 大型トラックに
  急ブレーキを 何度も 踏むはず。

なが
​  ラブホおばさん

穂太郎
​  義家は 元ヤンで あんぱん中毒

石田佐吉
​  少数派 ピンポイントすぎる。

mu-min
​  このおばさんが ラブホ利用者なんだろ

パーマン
​  知らんがな

真下マウイ
​  ラブホに 興奮してる? 山川さん

K D0ggie
​  立法事実と 言ってい方へ。
  使い方 違いますよー。
  難しい言葉は ちゃん勉強してから
  使いましょう。あほ

Kenji Okamura
​  ラブホに 少子化防止助成金を

クローズ鳳仙
​  ぐだぐだ

チワワ
​  色々と ひどい

Kenji Okamura
​  もうええやん

マツリクス
​  犯罪の温床に なりがちだから 対象外だろな

羽灰
​  エロい事ばっかり 考えてるから そうなるんだよ

118 py
​  はい

大和大将軍
​  立国者どしたん、がんばってくれ。

Sazen Yasumaru
​  厚労省 呼んでないのかよ かわいそうに

白黒
​  マジで まともな話 してくれ

mu-min
​  今から ラブホ行こう おばさん

弥勒菩薩
​  このグダグダ感

ma s
​  ワンナイト

Loco de Estadio
​  コネクトルームに 答弁させろ

Kenji Okamura
​  支持者だろ

パーマン
​  まーたか

118 py
​  加藤大臣が ラブホについて 語ります

太郎天秤
​  有権者は しっかりと 考えた方がいいわ

ジャスミンサン
​  テロ主導者を歌って 踊ってマンセーする事は、
  本人の努力では やめられない らしい

Sazen Yasumaru
​  まぁラブホを 使ってやってくれ 議員さんも

itachan
​  何聞い豚

穂太郎
​  私は いい気分(温泉)が いいな

日本の政治を視る会
​  はよ、黒川の話 しようぜ

ほりやまひであき
​  何を やってるのよ

パーマン
​  まだラブホ?!

mu-min
​  欲求不満 なのか

チワワ
​  もう時間 すぎてる ぞ

笹川和毅
​  立憲民主党 どうしたの?
  何で こんな議員しか 出さない?
  国会閉会 近いから 在庫一掃セール???

Kenji Okamura
​  もうええって

関慎吾
​  ラブホテルが ないと困る人も いるわけだが

花梨
​  痔の藥買って 家に帰るわ

大和大将軍
​  ファッションホテル? ブティックホテル?

なが
​  頭の中 エロい事で いっぱいだなw

白黒
​  これ 何時まで?

Sazen Yasumaru
​  ラブホ 使ってないの?

クローズ鳳仙
​  おーい、おきろ〜!

穂太郎
​  このハゲ〜 きちんと しゃべろ

あかいろ
​  ラブホの 話あとで

木内惠子
​  ラブホテル ばかりやなあ

羽灰
​  嘘つけーw

邪心盛夏
​  性風俗特殊営業者は 全ての
  納税 しなくていいよ!
  助けて もらえないん だから。

氏神伸
​  ラブホ=産めや増やせや 金とる からだしょ?

Sazen Yasumaru
​  またまたぁ

パーマン
​  もしかして もういって しまったのか?

石田佐吉
​  何を 聞かされてるんだw

関慎吾
​  ほんとに? 利用したこと あるんでしょ

照れワーク
​  緊張感切れ

Toni Vaquer
​  frigida

マツリクス
​  わざわざ言うのか・・ww

Kenji Okamura
​  なにを ゴニョゴニョ

K G
​  なにか 思い出している 感じ

W30-DIARY
​  何 言うとんねん

大昇ダイスキマン
​  助けてー

mu-min
​  リモコンバイブでも 入れてんのか

ドボチョン一家
​  もっと テンポよく 喋ってよ

秋田炎
​  利用したこと ないの!?

関慎吾
​  やらしい

なが
​  絶対行ってる!!!

弥勒菩薩
​  利用してこい

Kenji Okamura
​  ラブホは 不健全

パーマン
​  すっきやのー

ノコ ノコ
​  何を言ってるの?

真下マウイ
​  カマトトは やめよう

mu-min
​  喘ぐなよ

太郎天秤
​  何を 言ってるのw

ジャスミンサン
​  信条といr

クローズ鳳仙
​  余韻に したってるな

Sazen Yasumaru
​  こいつ 職業差別しやがった

かめせんにんq
​  風営法 だから、
  なぜ 除外されてる。
  それを 改正する気がない。.

サンジきゅん
​  ?

Kイチカ
​  はぁい?

羽灰
​  家で やる派ですね。 わかります!

ばび ばび
​  大丈夫?

しーさん
​  独り言 おばさん

mu-min
​  濡れ てんのか

ヒカリブルー
​  まあ、党をあげて 与党の
  あら 探ししてる だけだから、
  政策論に なったら この程度 なんだろうな

田中信二
​  慰安婦捏造記事. 焚きつけた
  福島瑞穂 朝日新聞を 廃刊 速くしてほしいわ

ESTUDIO MR
​  職業差別は ダメですよ。納税 してるのに

ジャスミンサン
​  玉出の社長

K G
​  興味あったので 相談にのりました って言え

bic mac
​  カマトトかw

花梨
​  誰だ この おばちゃん

Toni Vaquer
​  LOL

白黒
​  いい イメージがない?  んじゃな くせやw

Sazen Yasumaru
​  お前が したくせに

Kenji Okamura
​  反社と つながれよ

照れワーク
​  いぇい

itachan
​  イヤらしい

大昇ダイスキマン
​  感想

日本の政治を視る会
​  納税してたら 助けられるべきとは 思うけど。

クローズ鳳仙
​  遠隔 されてんのか?

秋田炎
​  もしかして 生娘

石田佐吉
​  ?;。。;?

Kenji Okamura
​  差別では 無い 区別です

mu-min
​  やりたい だけか

ジャスミンサン
​  暴力主義 破壊活動

益夫佐藤
​  オバサン しっかり せいや

もっこり不動産
​  使ったこと ないってさ

Loco de Estadio
​  そうだ 職業差別。

なが
​  あーと 思った?

太郎天秤
​  なので 一回行ってみました
  ぐらい 言って 欲しいわ

パーマン
​  回るんだよ ベットが!

tosiyuki takahat
​  なんや! この女?

Sazen Yasumaru
​  反省 したか

照れワーク
​  いろいろな ひとがいて、いろいろ いい

本多敏一
​  本当に、ラブホテル 行った事 ないの

ノコ ノコ
​  見てきて、使ってきてからに してください。

W30-DIARY
​  なんか怖い

あかいろ
​  長い

穂太郎
​  黒川問題 やれ

関慎吾
​  古風な 色気ある おばさん

もっこり不動産
​  ラブ補 いきたいな

mu-min
​  性欲 抑えろよ

弥勒菩薩
​  見学 してこいよ

大昇ダイスキマン
​  腰痛

haman ron
​  利用したこと ないんだぁ

羽灰
​  森「ラブホ最高やで

Sazen Yasumaru
​  反省したのは 褒めてやろう

Kenji Okamura
​  いかがわしいで ヤリに 行くんやで

照れワーク
​  いいぞ〜

真下マウイ
​  ラブホ視察

パーマン
​  つたわるかい

かめせんにんq
​  まさに 職業差別。

リンゴ
​  トイレ

K G
​  大人の おもちゃ会社から 相談のりますよ

mu-min
​  俺と ラブホ 行こうよ

Toshi Hirosawa
​  実地調査 してください

穂太郎
​  出ました ラブホ

パーマン
​  こいつ まじ やばい

なが
​  このBBA 絶対 エロい

もっこり不動産
​  ソープ だってさ

ESTUDIO MR
​  法律で 認められてるのに
  助けない 理由は ないですね

Sazen Yasumaru
​  利用している 森さんに 聞いてみよう

あかいろ
​  違うよ、ラブホと

真下マウイ
​  トルコ風呂

Kenji Okamura
​  ラブホを 視察しました

K G
​  好きそうでな

ほりやまひであき
​  何年も 議員 やっているのに

Ω竹島日本領土
​  ラブホとか… 自宅でやれよ。

田中信二
​  阿保に 1200万円. 国費の むだ

羽灰
​  なんだ このエロさはw

タマちゃん
​  たぶん 不倫 だよーん

mu-min
​  性欲 抑えろって

太郎天秤
​  一度行って みたら いいよ

照れワーク
​  い〜ぞ〜

Sazen Yasumaru
​  まぁね

K G
​  興奮してる?

bic mac
​  見たこと んない は 言い過ぎ

パーマン
​  聞いてる こっちが 恥ずかしわ!

Loco de Estadio
​  ビジネス利用も できますよ

Kenji Okamura
​  その後 ラブホに 入り浸り

ジャスミンサン
​  テロ主導者を 歌って
  踊ってマンセーする 破防法施設は

大昇ダイスキマン
​  話 まとめて 来てねー

穂太郎
​  ソープにいけ

福田晴行
​  考え マトメテ きな!

白黒
​  んじゃ 子供作る ことも
  いかがわしい ことなので
  ヤるなよ? 少子化 万歳だなw

mu-min
​  リモコンバイブでも 入れてんのか

haman ron
​  見たこと ぐらい あるやろ

Sazen Yasumaru
​  そういう ところも あるけれどもよ

弥勒菩薩
​  誰に 相談されたんや

みっとくん
​  議員は ラブホ?

橋元芳夫
​  ソープも 納税してる でしょう?

Kenji Okamura
​  じゃ ビジネスホテルに 変更しろよ

太郎天秤
​  全然 そんなこと 無いぞ

サンジきゅん
​  話し方が 残念

関慎吾
​  ラブホテルの話

花梨
​  森友 やれや 籠池転向、
  「」利用された、最初に 辻元清美が来た」

羽灰
​  対面「意味深

真下マウイ
​  飛田新地も 出るか?

田中信二
​  しおりに 聞け

照れワーク
​  だろ〜な

Sazen Yasumaru
​  ラブホに 対面あるぞ

氏神伸
​  ヤロうと思えば どこででも ちゃうん?
  昔は アオカン。

haman ron
​  納税してたら ねぇ

クローズ鳳仙
​  何言いたい から 解らん

ヒカリブルー
​  買春が 禁止されている のに
  事実上 黙認されてる日本、
  パチンコと 同じだな。
  その辺を 議論して 欲しい

mu-min
​  詳しいな

パーマン
​  エアーロケットで 飛ぶんだよ

K G
​  なんの話に なってるの?

Kenji Okamura
​  パネル なつかしい

石田佐吉
​  この会に 何億円も
  税金 毎日かかるんでしょ。
  ボランテキアに するしか なくない?

宮迫博之アンチ隊長
​  鼻出してたら いみない

ma s
​  ラブホの経営者と お不倫チュウ〜

みっとくん
​  ばばじじが 話すな! 気持ち悪い

mu-min
​  行ってないのに 詳しいな

Kenji Okamura
​  利用しました

秋田炎
​  全部卑猥に 聞こえる

チワワ
​  これ政治の はなしなの?

ジャスミンサン
​  飛田新地は 玉出経営

Kenji Okamura
​  バイブをする?

itachan
​  チェ、チェンジで お願いします

関慎吾
​  あれ? ラブホテルに 行ったことが
  ないには 詳しいやん

マツリクス
​  ビジネスホテルに 変えれば

K G
​  それが ラブホ

Sazen Yasumaru
​  いつの時代だw

C oogIa
​  ほんと?

あかいろ
​  ラブホ、ビジネスホテル
  もう同じに ちかい

花梨
​  籠池 呼べよ

大昇ダイスキマン
​  そんな事 ないだろ

Toni Vaquer
​  ガッ!!

Hideo T.takeuchi
​  アレをやって 興奮するぞ

kazuo tomatsu
​  国会議員とは 思えん、
  しょーもない時間の 無駄。
  税金の 無駄遣い!

ノコ ノコ
​  何を 言いたいんだ〜

W30-DIARY
​  なんやこれ?

日本の政治を視る会
​  今はネットでも 見れます!

パーマン
​  感じてる?

クローズ鳳仙
​  笑うな(笑)

Ω竹島日本領土
​  ラブホは 金とってんだぞ?
  家賃とは 別に。
  自宅で やれば良い。ラブホ代 不要。

羽灰
​  あるんだぁ…ニヤニヤ

チワワ
​  で 何を 聞きたいの

118 py
​  興奮してきた

なが
​  ※濡れてます

Sazen Yasumaru
​  昔は そうだった んだよ

K D0ggie
​  詳しいw

Kenji Okamura
​  エッチに 目覚めました

mu-min
​  お前が好き なんだろ

フーテンのネコ
​  BBA ご無沙汰 なんだろう顔(嬉し涙)

五十嵐郁子
​  この人 委員会で 何言ってるの?

大昇ダイスキマン
​  女子会も 利用する

118 py
​  官能国会

マーキュリー
​  誰か 視察に 連れて行ってやれや〜!
  聴いてる方が 恥ずかしいわ…。

太郎天秤
​  公開セクハラか

真下マウイ
​  受付は ヤリテ ババア

無党派.
​  反対に ラブホテル 回りしたい
  ぐらい 興味津々だよ。 楽しそう。

K G
​  羞恥プレイ でも してるのか?

白黒
​  アニマルビデオ? あるよw

bic mac
​  ちゃんと 調べて来い

ほりやまひであき
​  アヘが 悪い

Sazen Yasumaru
​  だいぶ ググったな

Akira O
​  なんの話?

羽灰
​  男同士で使ったら 駄目 なんですか!

Loco de Estadio
​  何が言いたいのか
  救済したいのか わかなく なってきたぞ

Masahiro Fujita
​  少子化が 問題なんだろ。
  他の風俗とは 違って
  子作りの場でも あるんだぞ。

Kenji Okamura
​  ひとりエッチ

Miki Sugano
​  チラ見ですけど 鼻の穴 見えてる。

ESTUDIO MR
​  ホームレス 需要かな

mu-min
​  誰と 行ったんだ

五十嵐郁子
​  みんな 知ってるで しょ

W30-DIARY
​  想像するな!

なが
​  動揺 しすぎw

関慎吾
​  興奮してんのか おばさん

木内惠子
​  聞きたくないから 違う議題へ
  チェンジで おねがい します

かめせんにんq
​  コメが 冷やかししか 頭が回らない。

パーマン
​  元AV女優さん?

R・さんべ
​  誰が使ったか わからん
  ラブホ このご時世 行くかよ

Sazen Yasumaru
​  まだ言うか

弥勒菩薩
​  ググりすぎ

C oogIa
​  コメ 欄うけるん ですけど

mu-min
​  童貞も 守れないのに、何を 守るんですか!

花梨
​  辻元 出てこい 関西生コン

日本の政治を視る会
​  知らないことを 勉強することは 大切。

Kenji Okamura
​  もうええで 不毛な時間

みっとくん
​  マスク ちゃんとしろ!

Loco de Estadio
​  視察 してから ですよ

大昇ダイスキマン
​  いいじよん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する