mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日15:59

39 view

その14・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

なが
  ​はや

石田佐吉
​  煽りの 定義を接近、接触、
  急ブレーキ・・決めていけば
  いいんだろうけど 今 どうでも いいだろ・・

あかいろ
​  鼻だすな

Kenji Okamura
​  叩かれる べき 理由のある 森

ポテト男爵
​  労働組合の 組織票で
  祭り上げられた 議員の 質の低下 が 酷いね〜〜

宮迫博之アンチ隊長
​  宮迫です!

118 py
​  もう 自動車廃止して 江戸時代に 戻ろうぜ

mu-min
​  義家聞け

K G
​  今は 休憩時間です

クローズ鳳仙
​  森本レオです

大和大将軍
​  以前 新東名高速で 規制の120kmで走行中、
  走行車線から 80km規制の 大型トラックが 飛び出してきた。
  そしたら 向こうが 違反しているの、
  急ブレーキを 踏んだ こちらが 文句言われた。

GG 44
​  ふざけた奴は シバイても いいことに しようぜ

さとまこ
​  消費税0にする 論議する方が 先だ

穂太郎
​  こんなの ここで 菊はなし?

照れワーク
​  それも いいかもね〜 じんりきしゃ

笹川和毅
​  この改正法案、こんなに時間 いらないでしょ。

ツブツブワン
​  たいしたこと してないのに 副大臣 いいなぁスマイル

ジャスミンサン
​  高速道路、という名称が悪い、
  速度を 出さなきゃ悪い という
  先入観がある、遠距離道路に すればいい、

あかいろ
​  本当に

Kenji Okamura
​  自動車は 上級国民だけに 認められたとさ

大和大将軍
​  義家出番だ。ヤンキーセンセーとして
  トラッカーに 教育してくれ。

Sazen Yasumaru
  ​義家 いまの とこ もう一回 説明してみて

白黒
​  煽って 抜いてって
  次の信号で つかまってる と 爆笑するわ

ほりやまひであき
​  義家 俺にまかせろ

大昇ダイスキマン
​  終了

K G
​  自動運転 できる まで 車禁止

石田佐吉
​  消費税0は シンプルに 景気
  良くなるから すぐ やらないとね。

Kenji Okamura
​  はへはへはへ

クローズ鳳仙
​  いきなり!ステーキで話せ!

なが
​  噛みすぎ

ひろ ひろ
​  この次 藤野さんかー

パーマン
​  なーーーにが おかしい

ShowZ Osaka
​  この人 どこの人 だよ

118 py
​  前後ドラレコ 強制しろ

木内惠子
​  車なくても 結構 暮らせる。
  車 乗らなくなって ストレス軽減 された

太郎天秤
​  どの部分が問題で、
  どうやったら いいかって 議論じゃないと。。

Kazuhito Hamai
​  この人は 何がそんなに おかしいのだろう?

日本の政治を視る会
​  現在の質問者:山川百合子(立国社)

Kazuhito Hamai
​  笑いながら 話すのが くせ?

白黒
​  立国社

クローズ鳳仙
​  夢庵で ランチしろ!

mu-min
  ​なんの 発言もしない
  議員は なぜ ここに いるんだ?

Ω竹島日本領土
​  自動運転は 勿論低速で。

ノラ犬
​  大丈夫ですか この先生、、小学生以下だね

K G
​  初めてで 緊張してるんです

Kenji Okamura
​  はい、つーぎーつーぎー

ポテト男爵
​  立法事実が ないのに
  厳罰化したら、お前ら
  パヨが 文句を 言う からなぁ〜〜〜

------------------------------------------
 15:54〜 コロナ関係の質疑
------------------------------------------

パーマン
​  おっさん もう つってきた

穂太郎
​  この オジハン 頭 大丈夫?

パーマン
​  納得??!!

なが
​  噛む なよー

Sazen Yasumaru
​  適用例 運用例を 確認して
  累計 漏れがないか いるのにな

石田佐吉
  ​ぉぃぉぃ・・w

あかいろ
​  鼻出てる

パーマン
​  なーーーにが おかしい

照れワーク
​  森本レオ なるほどね〜・ちかい

なが
​  ラブホ!?

Ke To
​  河合議員は 運転手に
  スピード違反 させて
  警察に 停められたが 注意だけで 違反切符なし。

羽灰
​  ラブホ?

Kazuhito Hamai
​  何が おかしいの?

笹川和毅
​  藤野議員の 出番 16:00過ぎだ。

K G
​  照れるな

mu-min
​  お婆さん ラブホテル 好きそう だな

Kenji Okamura
​  ラブホ クスッ

氏神伸
​  煽る気 無いのに
  急ブレーキ かける
  シルバー車 おるさ。
  焦り接近 させられ 急ブレーキに…

太郎天秤
​  午前中の 参考人質疑で 問題点 聞いてたから、
  そこを 聞けば いいのに 聞かない からな。。

白黒
​  はい?

秋田炎
​  ラブホ

大昇ダイスキマン
​  手

118 py
​  ラブホに 詳しそう

クローズ鳳仙
​  ラブホで 笑うな

瀬谷丸
​  乳ないなー

石田佐吉
​  ?・。。・?

Kazuhito Hamai
​  ラブホテル だけで 笑ってるけど?

パーマン
​  おばはん 興奮するな!

なが
​  ラブホ発言 いただきましたー!

K G
​  シティホテル じゃね 今は

Sazen Yasumaru
​  せつづつ

ちゃんペコ
  ​何似婆さん、馬鹿デモ、議員なれるんだ

Kenji Okamura
​  切実な訴え 今 いわな あかんか

K G
​  ラブホって 古いね

Sazen Yasumaru
  ​もう一回 「切実」って いってみて

秋田炎
​  切実な ラブホ

真下マウイ
​  ブティックホテルとか
  ファッションホテルと 言えば 恥ずかしく ないだろ

白黒
​  親の代からw

パーマン
​  今は ファッションホテル だよ!

Kenji Okamura
​  支持者か

ポテト男爵
​  ラブホテルって 業種あるの??

mu-min
​  おばさん 性欲管理 も しろ

K G
​  モーテル

穂太郎
​  あぼ

瀬谷丸
​  爆笑太田の嫁に 見えてきた

花梨
​  安倍の 批判をしたら 逮捕されます
  パヨクの 目指す世界  シナきた

zephyr00007
​  ファッションホテル じゃ?

118 py
​  パッションホテル

羽灰
​  森ちゃんに
  ラブホの事を 聞いても 分からんだろ。

ノラ犬
​  ラブホテルのは 世の中に 必要でないよ

秋田炎
​  へーそうなんだ

ポテト男爵
​  ホテルと 言えば よい

大昇ダイスキマン
​  ホタル

弥勒菩薩
​  デリヘル 使えんからな

Kenji Okamura
​  手放せや

ma s
​  せつづつ

チワワ
​  しぇ ちゅ じ ちゅ

パーマン
​  ここで する話?

ポテト男爵
​  アパホテル

さとまこ
​  ズレタ法案 ばかり 急ぎ やがって。
  目眩ましに どさくさ法案。
  黒川逮捕に 次は 安倍追求等々 沢山あるぞ。
  赤木さんの 事も 懲役もん だぞ。

Loco de Estadio
​  これは おかしい 給付金を 出すべき。

パーマン
​  ラブホテル 連呼するな!

もっこり不動産
​  大人の 玩具の 業種は??

石田佐吉
​  あの‥もっと 大変な 状況 なんですが・・w

K G
​  経営者?

mu-min
​  電話で 聞けよ

大昇ダイスキマン
​  手クセ

真下マウイ
​  アパホテルの 日帰りも ラブホと同じ

なが
​  このPTAラブホに 住み憑いて るだろ!

Sazen Yasumaru
​  じ じょ く か 給付金?

118 py
​  俺が ラブホに行った ことない のは なぜか?

ポテト男爵
​  ラブホテルで 隔離施設に 手を挙げたら どうなの??

パーマン
​  子供も みてるんだ

zephyr00007
​  つか、鼻でとるで。

Kenji Okamura
  ​ラブホテル できないなら 辞めろよ

木内惠子
​  かみすぎで 苦しそう

羽灰
​  森「私は、もしもしピエロ派です!

ポテト男爵
​  えっ 性風俗産業 なの??

花梨
​  安倍の 誹謗中傷をしたら
  アカウント 停止されます
  パヨクの 目指す 世界

パーマン
​  答えようがない

氏神伸
​  ラブホで
  性病 うつるは 昔から 言われてるから 行かない。
  相手いないし、いらない。

穂太郎
​  私の彼氏 ラブホ大好き

パーマン
​  お前も いうな!

なが
​  ラブホの 回答 きたー

mu-min
​  ここ じゃなくても 電話で 聞けるだろ

ma s
​  質問の 仕方が 下手だなあ。
  パフォーマンス力を 上げる べき。

大昇ダイスキマン
​  無駄時間

ジャスミンサン
​  イスラムISを 誹謗中傷したら、身元公開します

Kenji Okamura
​  これは お笑いか 吉本か

118 py
​  ラブ国会:virtualhug:

白黒
​  あなた方も 子供いるんだろ?
  ヤること⇒ってんじゃねぇか タコス

mu-min
​  義家 聞けや

ヒカリブルー
​  ラブホテルって 行政で 使われる単語 なのかね?

K G
​  SMクラブは?

Sazen Yasumaru
  ​含めてやれよ

石田佐吉
  ​もっと大事な 経済の問題が あるだろーーーー!w

パーマン
​  お前もか

花梨
​  習近平 キムジョンは パヨクの見本

Loco de Estadio
  ​これこそ 差別になるでしょう。国が 認めた業種ですよ

白黒
​  あのぅ黒川とかの 話しないの?

mu-min
​  義家 ぼーっと するな

クローズ鳳仙
​  後ろ 寝るな

Sazen Yasumaru
​  風営法用語 だからな

ポテト男爵
​  ラブホテルって 業種が まだあるのか〜〜

笹川和毅
  ​この質疑、子どもが いたら
  親は 慌てて 絶対 地上波に してるな。

なが
​  みんな 大好き ラブホテル
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する