mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日15:44

101 view

その12・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

ShowZ Osaka
​   個人情報保護法 どう すんねん

Kenji Okamura
​   アメリカの テレビドラマ 見てないんか

t g
​   そんなサービス 誰が使うん?w

to to
​   全部顔写真付きの 実名にしたら 減るよ。
   そもそも 書き込む人自体が 変態以外 居なくなる。

0810 niceguy
​   君は本当に 大学で学んで きたのか

さとまこ
​   そんなの 一般庶民で 誹謗中傷で
   自殺した方が それなりに いる
   何も有名人だけ ではない ごまかすな。
   スーパーシテイ法案 反対。

あかいろ
​   すぐ、情報 ただ漏れ なのにたらーっ(汗)

ssultima
​   報道の自由度、韓国ですら 40位ですからw

弥勒菩薩
​   Facebookと 同じに するのか

白黒
​   ほぅほぅ なるほど
   んじゃ貴様達の 情報も 開示しろよ 人様に

mu-min
​   韓国みたいな 国に したいのか

なが
​     はー

太郎天秤
​   海外が やろうとして 辞めたことを 日本で やろうと

マハマン
​   レンタルサーバー 介する から

大昇ダイスキマン
​   簡潔に 箇条書き

K G
​   匿名は 嫌か?

あかいろ
​   報道規制 されすぎの 日本

Sazen Yasumaru
​     いい声だな

パーマン
​   ウサギと 猫 どっちが 速い?

大田祐子
​   普通に 攻撃的な人 いるよ。そもそも、
   煽りの話 でしょ。 そもそも。
   スパーアリーナ 叩いてた。

みっとくん
​   マスクは かわいいw

ジャスミンサン
​   実名で イスラムISを 批判して ください

mu-min
​   おばさんは 童話でも 読んでろ

Loco de Estadio
​   中国みたいに 規制するのか

ssultima
​   韓国は どんどん 民主化 してますね。
   日本は 逆転されちゃってる 実際

0810 niceguy
​   韓国は クーデターで できた国

Tetsu -zo
​   ザッカーバーグ、
   パソコン・スマホのカメラを テープで 塞いでいる、
   ペプシ社長、 家族には 自社の 製品を 購入させない、
   ビルゲイツ、 ワクチンを 作っているが
   自身や 家族には 打たせない、
   マクドナルド社長、 自製品は 食べない、
   スティーブ ジョブズ、
   家族には iPadを 使わせない… 何故?

ジャスミンサン
   ​韓国は スパイ防止法 あるよ

lucky Yo
​   そのとおり

笹川和毅
​   この女性 かわいい

なが
​   ストロベリーBBA

mountain boy
​   韓国が 手本か キム氏

あかいろ
​   先進国 ではない 日本

Loco de Estadio
​   IPアドレスが 通用しない 中国みたいに

earthling
​   連日の 芸能人スキャンダル報道も 人権無視だろ

マハマン
​   レンタルサーバー 間に入れたら、
   本人確認 ほぼ無理

massy145
​   匿名じゃないと
   表現の自由が できない ってのも 考え物

CO CO
​   何を見ても 文句を 言っちゃだめ。
   高評価の 人の意見 しか 反映されない世界。

C oogIa
   ​犯罪に 悪用されやすく なりますね

mu-min
​   義家 じっと 見る

パーマン
​   こいつ! 動くぞ!

SKI
​   そんな
   掲示板 つかわねーよ アホ
   許容範囲の
   批判までは OKに しよう
   安倍のアホ  みたいに表情(嬉しい)

大昇ダイスキマン
​      以上

氏神伸
​   20年以上 勤めてる 仕事場の
   ババァは 新しい人に 対し 誹謗中傷 ヒドい。

秋田炎
​   え、スパイ防止法 あんの 負けた じゃん

Kenji Okamura
​   森が 生き返った やんか

ShowZ Osaka
​   質問者 どこの人?

ポテト男爵
​   韓国は どんどん 民主化??
   どんどん北朝鮮化 していますよ

ssultima
​   いま 外国人労働者が 韓国か台湾 めざす んだってね。
   日本の 奴隷労働は 世界から 批判 されてます

穂太郎
​   花さん ことは 残念ですが、
   私も 小学生四年生から 中学三年生まで 担任の先生、
   クラスメートから すっーと いじめ 会いました。
   それでも きちんと 生きています。
   今でも 人間を 信じることは できません。
   好きで 言ってくれる 人も
   はたして 本当に 私のことを 好きなのか
   疑問に 思っています。

0810 niceguy
​   韓国、中国は 入国拒否 絶対

石田佐吉
​     結論の 出ない
   質疑応答禁止に 何故 しないんだ?
   ボランティアで やれよ こんな議論。

白黒
​   ネットの声 なくなったら 救える物も 救えなく なるんだぞ

なが
​   タバコ 吸ってくる

太郎天秤
​   この人、 自分に 酔いすぎよね

パーマン
​   委員長 今日 ウンチ 大丈夫?

照れワーク
​   実名には、 ボーナスポイント、 割引、 VIP待遇で。

lucky Yo
​   Tor 使えば 匿名化 完璧だし

大昇ダイスキマン
​   頭 まとまって ない

lucky Yo
​   Tor 使えば 匿名化 完璧だし

大昇ダイスキマン
​   頭 まとまって ない

ジャスミンサン
​   戦争中 民族は 入国禁止だな

ssultima
​   いやいや、 韓国は どんどん福祉が 向上して ますよ。

Kenji Okamura
​      う○こする

SKI
​   安倍の 批判も できなければ、
   独裁国家に なるな 顔(サングラス)顔(サングラス)

0810 niceguy
​      最後が 長い

クローズ鳳仙
​   何が 言いたい んだ。(-_-#)イライラ

パーマン
​      家で やれ!

日本の政治を視る会
​      そんな話より、
   犯罪者の 名前を 迅速に
   公表できる システム 作って ほしいわ。

あそびしろ
​   フジテレビの アナウンサー みたい やな

弥勒菩薩
​   レンタルで 使うなら 本人情報 取れよ

大昇ダイスキマン
​      本 いらん

ポテト男爵
​   通名も 匿名に 近いな@@;

mountain boy
​   やる気 ないな この政務官

CO CO
​   どうでも いい話 しすぎてて きmい

白黒
​   俺 ナウ いけてる!

Kenji Okamura
​      もうええは

gotou takesi
​      結局は
   「投稿者が 憂さ晴らしを しない。
    憂さ晴らし よりも 健全な 趣味に
    集中できる 環境を作る」。 ここ でしょ?

abe2511
​      韓国は
   長年に わたって 民衆が 軍事政権と たたかって できた国。
   自分の頭で 考えて 動ける人が 多いんでしょう 日本と違って

Kenji Okamura
​      そうか 偉い偉い

profundafoso1945
​      その情報 いる? 時間を 無駄に すんなよ

ShowZ Osaka
​      なら 通名廃止 やな

earthling
​   都合が 悪いから でしょ?
   今 それどころじゃ ないのに

ken NIPU-f
​      何なんだ

マハマン
​   プライバシーと 言いつつ、
   セキュリティーは ゆるゆる

lucky Yo
​   ネット なかったんだから
   そんな昔の話 しても しょうがなくね

0810 niceguy
​   他に 質問する人の ことも 考えれば

ポテト男爵
​   通名による 批判眞ダメだろww
   通名 複数 持ってるし==

瀬谷丸
​   マスクも ロクに配れない 奴らが
   難易度 高い議論 するなよ!

笹川和毅
​   テレビ朝日でさえ、 黒川検事長の 報道しなく なった。

48KTOS
​      率直に 言って 無能

CO CO
​   要点 絞れない 頭脳 なんですね カワイソ

日本の政治を視る会
​   そんなに 匿名が 嫌なら、 選挙も そう しなさいよ。

あかいろ
​   実名で できり わけない

太郎天秤
​   俺、 色々知っている でしょって 言いたい のか。。

小市民
​   日本には 目安箱が あったじゃろ

白黒
​   馬鹿は 他人の話を 持ってくるw

大昇ダイスキマン
​   国民は 違う 質問

ジャスミンサン
​   イスラムISを 誹謗中傷したら 身元を 公開します

パーマン
​   ワシも よく 女性セブン 読むよ

大和大将軍
​   体に iPad 貼りまくって
   デモ代理人が もうかり そうだ。

Kenji Okamura
​      時間 残ったって

クローズ鳳仙
​      まだ、あるんかい

笹川和毅
​      まだ時間 残っているの?

Loco de Estadio
​      もう終わりで よくないか

ssultima
​      通名って
   世の中で 通じてる 名前 ですよ?w
   本名の方が 誰も 知らんのにww

MUS1C
​   なに? この時間・・・

秋田炎
​   あー 通名に 派生したら 面白いw

石田佐吉
​   それ どころ じゃない ことに
   気づけ無いの マジで やばいぞ・・

照れワーク
​   いろんな ひとがいて
   い〜では ないか〜、 このひと しかり

CO CO
​   マジ きmい わ

大昇ダイスキマン
​      弱腰

パーマン
​      どした?

Loco de Estadio
​      自動車 専用 道路

C oogIa
​      誹謗中傷を
   批判まで 含めたら ほぼ全員
   訴え られちゃう ね

クローズ鳳仙
​      大丈夫か?

Kenji Okamura
​      自己愛 すぎる

CO CO
​   御存じ ですか? のくだり いらねーよ・・・
   こいつの 知能 マジ

福田晴行
   ​道徳心を 高めればっ! その努力 無くして

マハマン
​   ひろゆきに 文句 言えよ

白黒
​      は?

Ω竹島日本領土
​   匿名の 批判なんて やってる奴は
   どうせ 匿名である 必要性の
   無いくらい 有名だからな。
   山城とか プロ市民とか。

SKI
​   はよ 黒川の 証人喚問しろ

Loco de Estadio
​   自転車も 走るやつも いるぞ

ほりやまひであき
​   昔プラモデルの 侵害と 言ってたね

profundafoso1945
​   不要不急の 議題

Tetsu -zo
​   あなた 何 言いたいの?

mu-min
​      はあ?

ShowZ Osaka
​   本名 知られて 無いのが
   問題やろが あほか

パーマン
​   えっ? 本間どした?

立花真姫μ’s虹璃奈推し
​   日本は 青  海外は グリーン

Loco de Estadio
   ​スマホ ETCにして ください

klkl852011
​   匿名の文書、 大手新聞記事 御前ら
   ー記者名 殆ど無いよ、 週刊誌記事は 殆ど 名前入ってる

ポテト男爵
​   高速道路の 無料化 できなかった 民主党ww

大昇ダイスキマン
​      ワハハ

弥勒菩薩
​   何が 言いたい のかな

白黒
​   マジ 勘弁 してくれ

小市民
​   逆走だけは やめてくれ

笹川和毅
​   この議員、どこの政党?

ふたもも
​   黒岩議員の ような 上司が いたら 病むな

mu-min
​   意味が 分からん

profundafoso1945
​   この質問者 なんて名前?

日本の政治を視る会
​   煽り運転と 黒川氏の 処分などに ついての
   質疑を 聴きに きたのに。。。

クローズ鳳仙
​   うちらは 何を見させられて るのか?(笑)

大昇ダイスキマン
​      笑顔 ありがとう

ssultima
​   「本名報道」ってのは タダの 差別扇動ね。
   誰も 知らん本名で 報道しても 意味ないだろ? 実際w

パーマン
​   あのー 知りまくって ますけど

マツリクス
​   マージャンで 証人喚問は ムダだわ

ポテト男爵
​   日本の道路に 精通して いないのか??

石田佐吉
​   議論が 逆走してる んだが・・w

太郎天秤
​   標識の 勉強です

照れワーク
​   すで よ〜い

nego
​   こいつ誰?

CO CO
​   こいつに 票を入れた奴 やべえ

Sazen Yasumaru
​      なるほどね

ShowZ Osaka
​   この人 免許 もって ないの?

氏神伸
​   匿名では あるが、 登録情報は 隠さず 打ったはず…

K G
​   わからん奴に 免許 与えるな

ジャスミンサン
​   スパイ防止法  国家保安法が あれば、
   暴力主義的 破壊活動を 行う危険が
   あるものが、 社会から 排除される

弥勒菩薩
​      質問やめれ

マハマン
​      みんな 誰か 分からん

ばび ばび
​   都会育ちの おぼっちゃん だな

白黒
​   舐めてんの? 自分は 物知りです ってか?

パーマン
​   教習所 紹介 しょうか?

mu-min
​   ボケてる人は 運転させなければ いい だけだろ

Loco de Estadio
​   ゲート つければ いい

ポテト男爵
​   自動車専用道路の 無料化の ほうが 重要な問題

大昇ダイスキマン
      ​君の程度

太郎天秤
​      すげえ質問だな

クローズ鳳仙
​      自分に 酔いしれて るな わら

K G
      ​ほとんどの人が 知ってるだろ

Tetsu -zo
​   ん〜 ちょっと 何言ってるか
   分からない… byサンドイッチマン

ssultima
​   てか韓国は まだ休戦状態 だから。

Sazen Yasumaru
​   自動車専用道路って わからないことが あるからな

ひろ ひろ
​      あ

大田祐子
​   産経は コラムが変。 意味不明。
   コビっと19、 のこと
   武漢 なんと呼ぼうか 考える。
   休日に しようって 何?

穂太郎
​   偽名、 匿名使うなら
   言わない方が いいじゃ ないの?

弥勒菩薩
​   それ以前に 危険運転やろ

ポテト男爵
   ​立憲民主の 議員には、
   常識と言う 概念が 通用しない

ShowZ Osaka
​   今日は もごもご してないな

ほりやまひであき
​   うっしっし(ネコ)猫専用道路の 交通標識

太郎天秤
​   高速道路以外の
   自動車専用道路を 聞いているの?

大田祐子
​      コラムは 匿名

Sazen Yasumaru
​   かも しれない って 以前の問題 だろ

石川明
​   自動車免許 もってない でしょ

ポテト男爵
​      未必だろ

パーマン
   ​原チャリ2種の ピンクナンバー 変えてくれー!

クローズ鳳仙
​      なんだよ、 コイツ(笑)

ふたもも
​      ぐだぐだ

笹川和毅
​    立憲だったあ〜。 こんな人 いたのか。

Ω竹島日本領土
​   共産と かれいわとか
   n国とか だろうなぁ。 共和もあったな

koki kino
​   高速道路を 宅配自転車が 走る時代 だぞ

Sazen Yasumaru
   ​いや 実際 わかりにくい よ

ポテト男爵
   ​ええ〜〜@@; 何言ってる の

Kenji Okamura
​      もう ええやん

CO CO
​   こいつ、 代表として
   意見を 述べてるん じゃなく 個人で 述べてるな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する