mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日15:36

49 view

その11・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

ヘイトスピーチ・侮辱罪・インターネット誹謗中傷 続き
--------------------------------------------------------------

あこなやらやはあかさはやはにた
​今度邪魔するね

なが
​こいつだめ!しゃべらせるな!

earthling
​芸能人の連日スキャンダル報道の方が馬鹿げている

Sakanasan Sakanasan
​認識いっぱいしてるな笑笑

ssultima
​「在特会・山谷えり子」で検索してみ。
「ヘイト=自公の指示」は自明だよ

とりだんご鍋
​ドラレコ助成金ください

マハマン
​けっきょく全部読むだけかよ

みっとくん
​すーすーうるせ

白黒
​まぁ時間稼ぎだな

さいだゆき
​なげーよ

ジャスミンサン
​テロリストに誹謗中傷

ほりやまひであき
​アヘの応援ヘイトは許されるんだろ

gotou takesi
​法務大臣森キャスターの原稿読み上げ。

なが
​10分くらいいくぞ

さいだゆき
​公明党?

深堀世津子
​なんも答えてないよね

パーマン
​こらっ!カツオ!

さとまこ
​こういうのは有名人だろうが前からあるやろ。
前に対策しとけや。
どさくさ紛れのスーパーシテイ法案に黒川の目眩ましか?

クローズ鳳仙
​ダースベイダーw

白黒
​まだやんのかよw

シニカルシュール
​安倍と櫻井よしこは、靖国政治を復活させたいの

深堀世津子
​自分の言葉で答弁できんのか森は

金太郎イトノ
​呼吸大丈夫か?

koki kino
​プロ野球が始まるが風船飛ばせないので、
コロナ入りと書いて国会に向けて
4万人分飛ばせばみんな逃げるかな、ホームセンター森は最後までおる

みっとくん
​BONITO!

穂太郎
​こいバカ?

Sazen Yasumaru
​5ちゃんw

ほりやまひであき
​シンガポールは

あこなやらやはあかさはやはにた
​あんまりチョロチョロすんな

さいだゆき
​YouTuberかよ

ラーフルナオミ
​メリハリのある発言がいいよね

CO CO
​文句いっちゃいけない世の中ってスゲーな。
完璧人間だらけじゃないくせに。

とりだんご鍋
​弁論大会ですか?

秋田炎
​くちびるお化けを呼んで来い

パーマン
​ここは水中?

Sazen Yasumaru
​こわっ

Loco de Estadio
​侮辱は許されないが、言論の自由もある。

ラーフルナオミ
​眠くなるよ

みっとくん
​さげてくれー!

K G
​ダースベイダー

笹川和毅
​この人の話、
端的に話せば2分で終わりそう。時間の無駄。

なが
​おーいおいおい勘弁してくれ

Sakanasan Sakanasan
​飲酒?ネット??何聞いたんだ?

yui zxc
​韓国批判はヘイト

白黒
​言えてねぇ

さいだゆき
​買い物行こ

paragonbox
​、、、、トホホ、、、、

大昇ダイスキマン
​マゴマゴ

太郎天秤
​余計なことは言わなくていいよ

Ming
​この流れは危険!

ジャスミンサン
​テロリストを誹謗中傷したら、テロリストに身元公開するぞ

笹川和毅
​本当に演説会だあ。

パーマン
​アーーーーンパンチ

Sazen Yasumaru
​こうして
ニコニコは今日も罵詈雑言で溢れているのだった

0810 niceguy
​同じ事を何回も繰り返してる

あこなやらやはあかさはやはにた
​足買うか

穂太郎
​このオジハン頭大丈夫?

Takahiro Hoshino
​森法務大臣は辞職すべきだ!

kou yosi
​悲しい日本だよなにこれ

白黒
​馬鹿がいつまで喋ってんだ

CO CO
​置き配どろぼうを叩いたら訴えられる未来ですね

Loco de Estadio
​なんだこれ

Sakanasan Sakanasan
​ツマンネ笑

はやふねこうじ
​森さんよ〜国会での嘘つきはもつと悪いぞ!

なが
​わざとですよね?

gotou takesi
​うーん。ちょい、下手なだなぁ。

みっとくん
​きんも

太郎天秤
​思ってますって何やねん。。

クローズ鳳仙
​ダースベイダーうるせーな!

氏神伸
​仕事休み以外は、
職場の人達の悪口ばかり聞かされてる。

ShowZ Osaka
​引き渡し協定結んでないなら無意味じゃね

パーマン
​映りたいだけやん

笹川和毅
​もうやめてえ〜!

とりだんご鍋
​つまんない質疑だなぁ

大昇ダイスキマン
​何迷いあるの?

K G
​もうチェンジで

金太郎イトノ
​ス〜ス〜肺活量結構あるな!

ジャスミンサン
​良かれと思って日本の破壊を主張してるのに

CO CO
​電車のなかで暴れてる
やべーやつにも逆らってはいけない・・・

K D0ggie
​海外サバという抜け道あったか🤭

あこなやらやはあかさはやはにた
​大丈夫なんじゃね?

日本の政治を視る会
​国会で嘘ついたら死刑っていうのを検討お願いします。

みっとくん
​さげろー!

クローズ鳳仙
​マスク違いしてますよ〜

白黒
​時間をわざと使ってますね

ssultima
​「在特会・山谷えり子」で検索してみ。
「ヘイト=自公の指示」は自明だよ

mco hr
​この大臣、人を裁ける?

大昇ダイスキマン
​イライライライラ

Loco de Estadio
​個人情報保護法に反する

パーマン
​黒川今頃家で寝転んだ見てるわ

Sakanasan Sakanasan
​話下手か?笑笑

笹川和毅
​呆れて笑ってしまう質問?演説?

Tetsu -zo
​京アニ放火事件の犠牲者→実名報道、
木村花さん自殺の遺書→内容報道、
黒川氏と賭け麻雀した記者の名前→非公開…?

ほりやまひであき
​褒められて頭きた場合どうするの

さとまこ
​検察法案しかり
芸能人の発信力や事件は目眩まさすだけはある
一般庶民もネット誹謗中傷日常茶判事にあるぞ。一般庶民と偉い違いだ。

日本の政治を視る会
​日本は加害者を過保護に守るよね〜

なが
​お前だろ

蘭蓮
​山添の質疑見てから出直せ

ごり
​まあそりゃ
どうでもええことで
ホイホイ開示するようなプロバイダ使いたくないわ

あこなやらやはあかさはやはにた
​つまんねーなーどこまで買いもん行ってんだよ

paragonbox
​この質問者は、どこの党なん?

石田佐吉
​記者は晒されたけどどうでもいい話。

原田浩一
​発信者の責任追及って、
発信者の限度能力の責任は、どうよ?

大昇ダイスキマン
​話まとめて来てねー

ちゃんペコ
​下らね、寝る

クローズ鳳仙
​お逝きなさい!

クローズ鳳仙
​お逝きなさい!

みっとくん
​うるせぴょ

パーマン
​おめえいくつだ?

氏神伸
​仕事が休みの日に思う。今日は私の悪口でー

大和大将軍
​yahooなんかも開示してくれなかった。
大きな実害と精神的被害を受けた。
巻き込まれただけだったにもかかわらず。血縁までに被害が及んだ。

たまもちゃん
​もうスーパーシティの話は終わりましたか?

カバだぞ〜!しん。
​まだやってんの??笑

0810 niceguy
​第三者機関作って人選どうすんの

笹川和毅
​それにしても、
賭け麻雀してた記者の名前は何故公表しないの?
政府からの圧力?

なが
​視聴者減るぞ!もう退場して

5me0
​天下り先が増えるな

マハマン
​この人になってから、視聴者マイナス500人

Ω竹島日本領土
​下か薬か…

Sakanasan Sakanasan
​どこに向かっているんだ?笑笑

とりだんご鍋
​なんじゃそりゃw

Loco de Estadio
​自由民主主義

Sazen Yasumaru
​ネトサポが湧いてるな

太郎天秤
​そこは実績上げているの?

みっとくん
​だれこのばばぁ

ラーフルナオミ
​ポルノの時だけ声大きいな

profundafoso1945
​なんの質問だっけ?

パーマン
​イチゴマスク?

ジャスミンサン
​拉致被害者を取り戻して、スパイ防止法 国家保安法が先

とりだんご鍋
​マスクがかわいい

白黒
​もう少し要点まとめて話せないの?

Junko
​我々が国会中継中の政治家にチャック等で
もの申すことは誹謗中傷罪になるのでしょうか?

Sazen Yasumaru
​おこおばちゃんアリだな

大和大将軍
​サジェスト表示も取り締まらねばならない。
また、言論統制にならないようにせねばならない。

なが
​かわいいじゃない

カバだぞ〜!しん。
​苺パンツマスク

ヒカリブルー
​総務省大臣政務官

mu-min
​撫で肩だな

照れワーク
​ズル〜イ法案いろいろ決まりましたか〜そろそろ〜

ssultima
​庶民犯罪は骨までしゃぶるじゃん。
かんぽも関電も政府が無罪放免、報道もほとんどされてない

ジャスミンサン
​イスラムISを批判したら誹謗中傷

ShowZ Osaka
​新たな機関ふやしても意味ないやろ

massy145
​どうせ実害(手遅れ)があって初めて発動される法律。意味無し

なが
​乙女だ

弥勒菩薩
​何でみんなこのマスクするのかな

Sazen Yasumaru
​義家こっちみんな

マハマン
​ボー読み

mu-min
​義家やる気なし

SKI
​安倍の不祥事を監視する機関つくれアホウッシッシ

笹川和毅
​義家さん、
座っているだけで出番ないなあ。何で法務委員会なんだろう。

太郎天秤
​既に検討済みです。

大田祐子
​産経さん。ネットに負ける日が来るね?

パーマン
​父ちゃん飲み過ぎだよー

みっとくん
​義家おわったなw

Loco de Estadio
​表現の自由を曲げるな

クローズ鳳仙
​お逝きなさい!

蘭蓮
​右のアホ丸出しのぶかぶかマスクよりはマシだが

さとまこ
​どさくさ法案がムカつく。
悪事起こした議員の出戻り禁止法案罪
重い法案作る方がよほど国民のためになる。

0810 niceguy
​次の選挙、立憲、国民、共産ないな

Sakanasan Sakanasan
​勉強して来い的な笑

大和大将軍
​義家くんはここぞとばかりに起動すべし。

Sazen Yasumaru
​乱闘要員です

mu-min
​義家法律なんて知らん

paragonbox
​松平浩一? 立憲民主党、、、

ssultima
​政府批判したらツイッターとかBANしちゃうからね。
とんでもない国になりましたよ

koki kino
​後ろのネズミマスク何故カメラ目線なんだろう

パーマン
​おい黒川みてんだろ!

弥勒菩薩
​義家目が逝ってるで

ラーフルナオミ
​関東東方沖地震

abe2511
​産経さんはすでに虫の息。新人も1人しかとれない

みっとくん
​公明もないw

とりだんご鍋
​サブ垢を簡単に作れない仕組み作りなよ

K G
​ネットの自由を奪わないで

gotou takesi
​プロバイダの複数通過の確認処理と
規定数股がった投稿は投稿拒否させる。
そういうのもアリでは? ただし。
これができると「救済支援するホワイトハッカーが廃れてしまう」のが懸念

大和大将軍
​政治に関しては実際のデモが増えるだけだろうな。
そうなるともう香港状態になる。

CO CO
​個人じゃなく不特定多数へのヘイトスピーチはどうなるんやろね

秋田炎
​おいおいここは中国か

ssultima
​日本の「報道の自由度」=世界70位にまで転落。民主党時は10位

なが
​はいはいだめだめ帰って!

笹川和毅
​朝日新聞と産経新聞の記者がテレビで
詳しく話せば、政権がぶっ飛ぶ???

パーマン
​何がおかしい

太郎天秤
​プロバイダーが任意でってまた難しいね

大田祐子
​火事場泥棒。ネットで知った。

lucky Yo
​表現の自由とのバランスがね

Sazen Yasumaru
​義家銀さんのようだ

Loco de Estadio
​正気か

みっとくん
​うるせーなこいつ

パーマン
​そうだよ

Sakanasan Sakanasan
​うざすぎて草

ShowZ Osaka
​プロバイダくらいすぐ変えられるから意味ない

lucky Yo
​ホントは匿名じゃないんだけどね

Kenji Okamura
​眠たい

Ω竹島日本領土
​ネットの自由=誹謗中傷ではない。

金太郎イトノ
​え〜まだ話すの!

K G
​それがどうした

とりだんご鍋
​現実でやっちゃいけないのにネットでやっていいことなんてないぞ

太郎天秤
​私の要望を言っても意味ないよ。。

大昇ダイスキマン
​ながいな

CO CO
​この人無駄がおおいね

パーマン
​おめもやってんだろ!

クローズ鳳仙
​うんうん、はいはい

K G
​だからおもしらい

弥勒菩薩
​今もそうですよ

大和大将軍
​ここぞとばかりヤンキーセンセーのしごとだよ♪

なが
​帰ってくれー頼むー

白黒
​あのぅ何分使う気ですか?

大昇ダイスキマン
​違う質問

ジャスミンサン
​暴力団事務所の前で、堂々と暴力団を批判できないだろ

profundafoso1945
​安倍だってランサーズ使って政敵に誹謗中傷してんだろどうせ

mu-min
​ネットが悪いんじゃねーよ中傷する人が悪いんだよ

氏神伸
​調べんの簡単そうだけど……

しーさん
​簡潔に!

0810 niceguy
​中共の尖閣沖領海侵犯質問せよ。

あかいろ
​本名あげるの怖いですよ

Kenji Okamura
​はいつーぎー

abe2511
​むしろまだ報道の自由度で70位にあることに驚き

Loco de Estadio
​チーーーーーん

石田佐吉
​どうでもいい話ループ。

なが
​ノイローゼになる〜

K G
​IPからわかるだろ

クローズ鳳仙
​へ〜!そうなんだー、ほー

earthling
​これ以上本当の情報がTwitterで開示されたくないんでしょう

あかいろ
​個人情報保護駄々漏れじゃないですか?

太郎天秤
​やってないんかいー

ジャスミンサン
​実名でイスラムISを批判しましょう

ssultima
​100位以下って感じよねw

笹川和毅
​つまらない質問は長く感じますね。大学の講義もですが。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する