mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日15:27

147 view

その10・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

NoLife NoEagles
​こいつスースーうるせーなw

mechankys
​名誉棄損とかと認定して弁護士が仕事増やしたい

ssultima
​「在特会・山谷えり子」で検索してみ。
「ヘイト=自公の指示」は自明だよ

ほりやまひであき
​アヘが困るよ

みかん東京
​ネットもスマホもただの道具使い方次第だ

koki kino
​神奈川県流行るな、
全面解除政府に対しダィヤの怨みかなさすが黒岩

穂太郎
​山東さんかな?

ジャスミンサン
​スパイ防止法 国家保安法がある国なら、
テロリスト出て行け、なんて言う必要ないわな

照れワーク
​面と向かってやれ〜けんかは〜。うちべんけ〜

さいだゆき
​野党も弱いよ質問

あこなやらやはあかさはやはにた
​飲みもんねー

mechankys
​弁護士増え過ぎで仕事無いからな

CO CO
​ブラック企業へのヘイトスピーチも許されません

パーマン
​明治の話なんてしらねーし

ネコパンチ
​過払いの次の弁護士の稼ぎ口か

マハマン
​豊島区のくつざわ議員のSNSヘイトスピーチはOKなの?

ssultima
​仮にネトサポがデマ・ヘイトでお縄になっても、
バックから金払ってもらえるから効果なしなの

原田浩一
​国会の質疑は、
ほぼの話で解決して無い気がするんだが

なが
​バカそう

大昇ダイスキマン
​明治はネット無い

太郎天秤
​話すこと無いんやな

Wotacon jp
​黒岩は穴子食えればおkw

philala
​ついでに「ケチって火炎瓶」もアウトでよろ。

Sakanasan Sakanasan
​なにを言い始めた?笑

ジャスミンサン
​スパイ防止法 国家保安法がある国は、
テロリストを差別しません、排除します

みかん東京
​馬鹿に情報通信機器を持たせるな

弥勒菩薩
​名誉毀損は20年くらいぶちこんどけ

あこなやらやはあかさはやはにた
​暇だな〜まだ待っててあげたほうがいい?

ssultima
​自民・公明がなぜ
隣国ヘイトを執拗に繰り返すのか?→「効果がある」からなんですよ

穂太郎
​弱いオジハン

みっとくん
​すーいうな!

感動一番街
​ネトサポ規制法をつくるべき

Sazen Yasumaru
​「ケチって火炎瓶」とか言ったら安倍警察に捕まるぞ

CO CO
​安倍が何をしても安倍たたきは許さない法案

Ω竹島日本領土
​ただし誹謗中傷というのは例外があり、
被害対象がかなり攻撃性が高い場合、
第三者にすでに損壊を与えてる場合は誹謗中傷ではなく
当たり前の批判、
それと人権は如何なる場合も無効になる。

mechankys
​被害を認定して仕事増やす これ常套手段 どの業界も

klkl852011
​キツクすると売国アベ批判出来なく成るんですが

さいだゆき
​ネットくらい自由にさせろ

なが
​なげーぞ!

K D0ggie
​立花とかはそもそもYouTubeの規約的にアウトだよねぇ。。。

earthling
​これって言論の自由を制圧したくて仕方ないんだよ

マハマン
​IT後進国日本

ラーフルナオミ
​もう少し演説の仕方勉強した方がいいかも><

ssultima
​「効果がある」からこそ、
自民・公明は執拗に隣国ヘイトを煽っているわけですね

感動一番街
​ネトサポは無期懲役

philala
​今始まった話じゃない。
自民批判が多くなって焦りだしただけだろ実際。

パーマン
​ワーーーハッハッハッハッハ、ブダッシュ(走り出す様)

蘭蓮
​日和見野党議員はいらない
さっさと自民でも維新でも行けよ

それ逝け!食パンマン
​侮辱罪は軽犯罪

Loco de Estadio
​規制はいいと思うが、
トップの大臣が嘘つきではどうしょうもない

みっとくん
​なにいっとるんこいつ?

ssultima
​「在特会・山谷えり子」で検索してみ。
「ヘイト=自公の指示」は自明だよ

0810 niceguy
​きちんと訪ねたい内容について端的に趣旨を述べよ

さいだゆき
​へたくそかよ

Tetsu -zo
​【速報】アへ総理の足首に犯罪者用GPSの装着が確認される…

マハマン
​IT法整備は明治基準

笹川和毅
​藤野議員の出番まで暇な時間だ。

C oogIa
​相手に都合のいい意見しか言えなくなるって大丈夫?

ヒカリブルー
​侮辱を規制するのか、
匿名を規制するのか、その辺を整理する必要があるな

シニカルシュール
​世論誘導規制法がいいです。安倍、櫻井よしこ、逮捕へ

大昇ダイスキマン
​何しに来たの

ジャスミンサン
​イスラムISを批判したら、ヘイトスピーチ

白黒
​政治家は侮辱されたくねぇってか

穂太郎
​時間の無駄ハイおわりさようなら

CO CO
​税金をポケットマネーにしてもネットで叩いたら逮捕

太郎天秤
​何が言いたいか分かりにくすぎる。。

yui zxc
​真実も侮辱罪になるからな

パーマン
​お帰りください

Tetsu -zo
​【速報】アへ総理の足首に犯罪者用GPSの装着が確認される…

弥勒菩薩
​侮辱罪は48拘留

Loco de Estadio
​チーーーーん

Sazen Yasumaru
​この前刑法典を改正したのに何やってたんだお前ら

なが
​なげー なにこれ拷問?

さいだゆき
​山添たくちゃん見習って

笹川和毅
​あくびが出る。

ssultima
​山谷えり子(元安倍内閣)は
外国人記者クラブから
「在特会との関係」について質問攻めにあってます

みっとくん
​下げてくれ!うるせースースー

照れワーク
​ますます無駄な事に使われる〜あたまのわる〜い 使われ方に。かね〜

かめせんにんq
​自由と利己主義。解るよな。

klkl852011
​質問者、シナで習批判は隠語使ってるって

earthling
​木村花さんはこの規制の為に利用された

石田佐吉
​何の結論も出ない議論をするな。

philala
​ヘイトスピーチの元を辿られるけど大丈夫か自民。

Ω竹島日本領土
​イスラムは日本国内じゃないから批判は良いから。

蘭蓮
​この人誰?うちの選挙区だったら絶対投票しないわ

ネコパンチ
​テレビで不倫報道がなくなるかなw

大昇ダイスキマン
​質問する気ない感じ

0810 niceguy
​君は一体何が言いたいの聴きたいの

paragonbox
​ううううんんん、、
残念だなああああ、コレ、立国社ですよねえ。

Sakanasan Sakanasan
​能力が分かり易いなぁ

穂太郎
​みなさんお昼寝タイム

Loco de Estadio
​集団で定年延長止めましたが

さいだゆき
​なげーよ

ジャスミンサン
​スパイ防止法 国家保安法があれば、
テロリストの排除を求める必要がなくなる

照れワーク
​ひとってつんでれか、しょせん

それ逝け!食パンマン
​集団での誹謗中傷って学校では日常茶飯事だろ

なが
​4つ目きたらキレるぞ!!!

ssultima
​一般のネトウヨとかほとんどいないだろね。
隣国ヘイトはほぼ自公のネトサポだよ

太郎天秤
​一考に値するって自分の意見なのか。。

笹川和毅
​国会議員の数減らしてほしい。

philala
​安倍支持者がきゃりーにネットリンチしてますけど。

CO CO
​なんで誹謗中傷をGo缶と同列にみてんだコイツやべーな

paragonbox
​この後、日本共産党の藤野さん??

あこなやらやはあかさはやはにた
​じゃ韓国もやなw

gotou takesi
​誹謗中傷(憂さ晴らし)が
起こり易い状態をキチンと精査し、
原因掘り下げていけば、
多くの場合
「憂さ晴らししたくなるほど生活環境が切迫してる」と
いのにたどり着き
「自分勝手・立場悪用で強いたげられてる・
 尻拭いの皺寄せ受けてる」こと、理解してほしいデスねと。

みかん東京
​質問をまとめろなにを言っているのかわからん

Loco de Estadio
​ではラインも規制ね

0810 niceguy
​まず趣旨を述べてから詳細について述べよ

Sazen Yasumaru
​親告罪とは深刻だ

とりだんご鍋
​交通違反みたいに取り締まれないの?

石田佐吉
​国会議員て10人くらいでいいなw

Sazen Yasumaru
​いやいいんじゃないか

さいだゆき
​なげーよ二回目

大昇ダイスキマン
​キリッと話

蘭蓮
​質疑の意味も
分からないやつは国会に立つな無能

あこなやらやはあかさはやはにた
​いんじゃない?

hcyk hcyk
​野党だからって誰でもいいわけじゃない!

ssultima
​レイプ被害者の伊藤詩織を
執拗に誹謗中傷してたのも
安倍サポの「月刊花田」ですね〜

C oogIa
​誹謗中傷を盛ってませんか?

マハマン
​法整備もセキュリティーもがばがば

白黒
​政治家も国民侮辱してるよなそれは?

みっとくん
​下げてくれ!

とりだんご鍋
​質問はなんだっけ?

原田浩一
​法律化するのも良いが、
裏で特定して晒さないとすぐ逃げてしまうんじゃ無いか?

earthling
​芸能人のどうでもいい報道もなくしなよ!

大昇ダイスキマン
​以上

石田佐吉
​野党相当馬鹿どもだよ。

さいだゆき
​ながすぎやん

あこなやらやはあかさはやはにた
​まいける範囲はどこでも行くけどね

klkl852011
​規制強く成ったら
アベ批判は隠語に成るよる、山口とか次男ボンとか

Sazen Yasumaru
​侮辱罪の構成要件の見直し

ジャスミンサン
​危険なテロリストを野放しにしてる方が問題

パーマン
​おたくどなたさん?

CO CO
​政府に都合悪いことはすべて罪

照れワーク
​結局は人同志のケンカに
仲直りにお金が必要になって来る時代。すてきすぎる

Sakanasan Sakanasan
​支持者は何を支持して投票したんだろう…

philala
​政権批判をヘイトスピーチと言い出しそうな三原じゅんこ。

mechankys
​伊藤は思いっきり枕営業でしょう

太郎天秤
​この人は質問に向いていない。。

みかん東京
​こいつダメだなアニーに弟子入りしろ

なが
​長すぎて全部頭に入るわけねーだろ!

ssultima
​伊藤さんは安倍サポにレイプされ→安倍サポ刑事部長に
犯人逮捕を阻止され→安倍サポに誹謗中傷受けてたわけです

マハマン
​たしかに質疑じゃなくて、演説だな

K G
​仕事の電話中に話変わってるよ

それ逝け!食パンマン
​ホリエモンはSNSで頭悪いとか侮辱しまくりだぞ

ほりやまひであき
​はなたは

さいだゆき
​チーん

earthling
​このやりとり茶番でしょー?

マハマン
​一つずつ聞けよ

ジャスミンサン
​拉致された自国民を助けない国、誹謗中傷

パーマン
​森さんエアー漏れ……

CO CO
​ホリエモンとひろゆき逮捕になる制度だな

ちゃんペコ
​森声怖い

C oogIa
​自由に意見も言えない社会ってやばくないですか?

とりだんご鍋
​ツイッターがもうちょいちゃんとすればいいねん

Loco de Estadio
​確かに堀江さんは

さいだゆき
​まさこも強く生きてね

弥勒菩薩
​侮辱罪は強制労働にしろ

gotou takesi
​あぁ、いま出てる話は安倍友の使いパシりのレイプ案件への訴えかな?

大昇ダイスキマン
​後で検討

あこなやらやはあかさはやはにた
​足が生える訳じゃあるまいし

みっとくん
​イケメンいなくなったw

Sazen Yasumaru
​ホリエモンも侮辱罪が適用されてしまうなw

knock knock
​森さんマスクしてたら可愛いな

太郎天秤
​参考になりました。

笹川和毅
​今日のやりとり、どちらも無気力相撲。

氏神伸
​これは今日の今のライブかな?

クローズ鳳仙
​どうした?森、、飽きちゃったのかな?

paragonbox
​チャットで、たま〜に長文をドカンとやる方式かなあ、、、、、、?

深堀世津子
​普通なら言い返せないよな

マハマン
​絶対に聞いてなかったな

ssultima
​民族ヘイトで政治不満そらすのはナチスと同じ手口です。
カルトウヨ政権はナチスがお手本なのです

さいだゆき
​森さん可愛いよね

照れワーク
​マスクも水玉ならよかったのに。

秋田炎
​外れ回?

mco hr
​国民を愚弄しつずける政権は、相当な大罪ですね

Sazen Yasumaru
​高須先生もかなり侮辱する発言があるから適用されてしまうだろ

mechankys
​森 57才?

とりだんご鍋
​マスク美人

ほりやまひであき
​立候補どころじゃないねホリ

照れワーク
​前髪が〜ざんねん

hcyk hcyk
​自民党=犯罪者多い。 野党=犯罪者追い込めない。

K G
​なんの話してるの?

ラーフルナオミ
​この人が死刑執行決めるんだよね

パーマン
​白スーツ派

gotou takesi
​Twitterは安倍忖度部門によって、情報統制されてますが?

ジャスミンサン
​スパイ防止法 国家保安法によって、
テロリストを排除すれば、テロリストに誹謗中傷する必要なくなる

Ω竹島日本領土
​本当に言う必要性のある意見ならば制限はされない。

みかん東京
​今日は滑舌いいね森さん

ひろあき
​早く申請書送れっ あっ来た。

さいだゆき
​片山さつきより

益夫佐藤
​森大臣、自分の頭で話せ

浦加代子
​何時も検討だらけ

ssultima
​お前らがヘイト扇動してんだろがw また他人事かよw

太郎天秤
​ほら、参考になりました。ありがとうで終わりです笑

さいだゆき
​かなり

金太郎イトノ
​検討だけね!

大昇ダイスキマン
​スースー

mechankys
​名誉棄損 侮辱罪

パーマン
​おら悟空

ジャスミンサン
​イスラムISを批判したら誹謗中傷
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する