mixiユーザー(id:23813111)

2020年05月27日14:54

49 view

その6・チャット【国会中継】衆院法務委(2020年5月27日)

118 py
​パチ屋が そこら中にあ る日本は 矛盾だらけや

みっとくん
​イケメンおる

明日もにゃるお
​一時間で72万円までオッケー

あかいろ
​ならスーパーシティ法案はなしだね

嶋野和男
​出たプライバシー

それ逝け!食パンマン
​4人呼んで、そこで賭けマージャンやってもらおう。

miracle rebirth
​は?

uko_004
​プライバシー保護?

池田純平
​全部分かってるは

sho sato
​調べてないんだろ

西川侑希
​言い訳三昧

匿名店長山本
​利権関係の癒着を守る為の検察とマスコミ(電通)

ken NIPU-f
​ずるい

FREEHAND
​黒川氏と記者を証人喚問した方がいいのでは

るち将軍
​これを国会で話し合う必要があるのか?
政治に何の関係が有んの?
そろそろコイツら締め上げないかんのう。給料泥棒議員どもが!

mco hr
​無法国家なのかな、日本は、どうなってしまった?
政府与党は、犯罪集団?法律ねじ曲げ、違法行為?

青井智美
​プライバシー…!

FQ4XX
​マスコミはみんな知ってる

Loco de Estadio
​QRコード

嶋野和男
​調べてません

ryu over
​少なくともガソリン代はかかる

HongYang Lee
​禿げ

HongYang Lee
​おい、禿げ、帰れ

Loco de Estadio
​QRはげ

mu-min
​調べろや

mechankys
​こんな言い訳いらん アウトやろが

あかいろ
​確認しろ!

それ逝け!食パンマン
​記者A、記者B

だいそー
​なんで確認しねーんだよ

嶋野和男
​そこを調べろよ

HongYang Lee
​アハハ、うける

青井智美
​じゃあ処置変わるのね

K G
​なにも確認してません

ryu over
​だから確認しとけよ

uko_004
​調査不足ね

HongYang Lee
​QR

miracle rebirth
​都合の良いときだけプライバシー使うな!
国民のプライバシー守れ!よってスーパーシティ法案廃止!!!!

Yuka Wata
​調べようよ

mu-min
​何も調べないで終わったのか

ken NIPU-f
​知ってるくせにね

シニカルシュール
​名前はいいから、朝日か産経か答えろ

HongYang Lee
​確かにQRに見えるわ

ssultima
​タチションすらブタ箱送りにする検察が、
お仲間の賭博は必死で守るからこわいよな

あかいろ
​そうだ!

K G
​めんどくさいから

ryu over
​調査なんか何もしていないと判明

テェンケルスク
​捜査ってグダグダすぎるんだな

あかいろ
​嘘ついた

cucur uta
​検事長の処分に関わることなのに調べてません、調べません

Kenji Okamura
​うやむやにする気まんまん

Loco de Estadio
​流行るよQRはげ

bic mac
​運転手を呼べ

FQ4XX
​出た〜

なが
​おーいおいおい

Lucy Negan
​なんでろくに調査もせずに処分決めちゃったの?

uko_004
​再調査しろよ

照れワーク
​話術合戦。この方の得意業/ジワジワと裏攻め技

嶋野和男
​正解

清水浩
​国家公務員倫理法、読めば一発でわかるぞ!

さとまこ
​もうテレビは教育上には悪い。芸能人のしょもない番組に偏る報道も

mu-min
​検察なんだから調べるのは得意だろ

浦加代子
​調べていないのに誤魔化してるんですよね。

chan hara
​麻雀やったあと会社のハイヤーなんか使えるか?
黒川の為にハイヤーを用意したんだろ!

K G
​これ以上ハゲさせないでください泣

mechankys
​捜査しろ

tn tn
​朝日の記者を証人喚問だな

るち将軍
​政治に全く関係ない事ばかり国会でやりやがって。お前ら絶対に許さないからな!

みっとくん
​まさにw

ryu over
​だから調べろよ

Ω竹島日本領土
​黒川もう辞職してるから関係ないわ。

Yuka Wata
​調べてないのに「ない」って断定してちゃだめでしょう

haman ron
​NHKで国会を全放映しないのってクダラナイから?無能がばれるから?

Loco de Estadio
​こいつも嘘つき

ryu over
​立証しろよ

嶋野和男
​わかんない

K G
​調べろ

sho sato
​イライラ

uko_004
​身内に甘いな、隠したいのばれてるよ

mechankys
​警察キャリア呼べ 捜査しないのか聞け

mu-min
​不利益処分てwこいつは大丈夫か

照れワーク
​器量裁量の競いあい

あかいろ
​ハイヤーくらい調べんって最低

miracle rebirth
​無能

なすび
​国民を捜査する時は真剣に。上級国民を捜査する時はぐだぐだに。

Yuka Wata
​ないって断定してないよ、と言われても納得できないよ

ryu over
​逃げた

K G
​確認しろ

清水浩
​アベを逮捕しろ!

FQ4XX
​は?身内に甘々

匿名店長山本
​持続化給付金の受託事業、パソナ・電通・トランスコスモスの共同設立会社、サービスデザイン推進協議会が780億円で99%受託が判明!1件5万円の法外手数料!設立には経産省関与を見た?

C oogIa
​答弁おかしすぎるよね

穂太郎
​妄想でしかいきられないセックス大臣

Loco de Estadio
​こいつを先に証人喚問だな

嶋野和男
​言い訳も苦しい

ほりやまひであき
​調べた結果まさにシャレにならないのであります

秋田炎
​信頼性をそこなった人物の証言だけ聞いてそこに信憑性発生します?

照れワーク
​いぇい

Kenji Okamura
​うやむやにしたいんだろ

弥勒菩薩
​なぜ頭頂部ばっかり禿げるのか

mu-min
​嘘で固めるから答えられなくなるんだよ

Mr.トウジン
​ウソの数だけ髪抜ける!!!ウソの数だけ髪抜ける!!!

穂太郎
​もういいわセックス大臣は

K G
​納税者に甘くしろ

美食家おにく
​あ

Lucy Negan
​この人を篭絡すればいけるね。

さとまこ
​こんなの身内同士固めなければ普通に逮捕やでw

mechankys
​接待です 利益供与です

mino r
​この局長と大臣ゴミだな

K G
​禿はゼツリン

ほりやまひであき
​空前絶後の常習で有ります

keminabi
​日本すごい

みっとくん
​!

くりたか
​くりたか 詳しく調査が必要

るち将軍
​こんなの警察がやる事だろ?
国会でやる必要ねえだろ?給料泥棒議員どもが!恥を知れ!

miracle rebirth
​嘘答弁やめろよ無能たち

Kenji Okamura
​する気なし

uko_004
​黒川のハイヤー送迎の調査不十分

mu-min
​ハイヤー代金の利益供与は重大だろ

ryu over
​逆に何を調査したのか知りたい

穂太郎
​人のせいにするなセックス大臣

chan hara
​こんなのが刑事局長か?犯罪の取り締まりなんか満足に出来るわけない。

照れワーク
​いつもと違う雰囲気の中行われてる流れ〜

さとまこ
​バーコード絶倫か?それだけは羨ましいw

なが
​追う蛭子、逃げる平泉

uko_004
​国家公務員の倫理規定

FQ4XX
​地方の公務員のほうがまだモラルあるわ

浦加代子
​嘘ばっかりで嫌になるね!国民は納得していないんだから常識的に考えてくれ

K G
​苦しいは言い訳が

青井智美
​利があるやん

みっとくん
​イケメンおる

mechankys
​警察官僚を呼んで捜査しないのか聞け

mino r
​るち将軍ってバカがいる笑、警察がやること?笑

ちゃんペコ
​うすハゲ

Ke To
​接待賭け麻雀=無問題

Kenji Okamura
​記者がスブズブ

sho sato
​空前絶後の人たち!

mu-min
​なんでも拡大解釈するのに、こんなときは狭くするんだな

K G
​一般常識がありません

浦加代子
​逃げたよ川原氏

ミスターヒロ
​広島地検の皆さん、早く自民党、安倍を送検して欲しい

あかいろ
​調査してないから判らないじゃない!

miracle rebirth
​調査してないふざけるな

弥勒菩薩
​国家公務員にモラルを求めるな

穂太郎
​知的障害者セックス大臣

ken NIPU-f
​言ってた

uko_004
​社会通念上って、追加費用がいくらからなの?

mechankys
​矛盾を突け

るち将軍
​これ、政治と何の関係があんの?
中国にコロナの損害賠償を話し合えや!スパイ売国奴議員どもが!

一期一会
​刑事局長、不作為で逮捕しろ

Yuka Wata
​調査不十分ですよ

ryu over
​マスコミはわざと麻雀で勝たせてやったって言ってたぞ

chan hara
​質問、迫力ないな!

ほりやまひであき
​のみやさんにも行ったのかも

uko_004
​検察は調べるのが仕事だろ

haman ron
​理詰めでいこうよ、嘘と矛盾を論破して

Loco de Estadio
​曲ちょー

嶋野和男
​頭悪いか?

Tetsu -zo
​【速報】法務省刑事局の公式見解による
黒川基準のテンピン麻雀大会『黒川杯』開催決定!!場所は
新基準の礎を築いてくれた黒川元検事長に敬意を表して検察庁前…

明日もにゃるお
​そもそものお話しが何処かへ行ってしまう流れ

HongYang Lee
​繰り返すな、答えろ、禿げ

だいそー
​いらいらするな

klkl852011
​えーーーー

akimi1012
​タクシーと違って新聞社の契約ハイヤーなんて
年間契約なんだから距離とか関係ないだろ

青井智美
​誰が納得すんだよ

マハマン
​そもそも調査してないのに、再調査しないとは?

mu-min
​ハイヤー代調べろや

あかいろ
​嘘

ミスターアセス
​このまま追求してても同じだぞ

耕平中橋
​調査してないのに「認められない」っておかしい話だな

uko_004
​ダメだろそれじゃ、

Loco de Estadio
​ないです

miracle rebirth
​オカシイぞ

前田あきら
​社会通念上アウトでしょう

みっとくん
​ありませんw

くりたか
​調査。調査。調査が必要

嶋野和男
​ありませぬ

西原弘
​検察は何を言い訳しているのか?博打は博打だろう!

K G
​ありませんよね森さんは

ken NIPU-f
​しなさい

吉川泉
​川原刑事局長、なんで自衛隊は、
1000点100円で、懲戒にあた有り、黒川は無罪放免なの?

miracle rebirth
​ふざけ

Yuka Wata
​納得できません。

青井智美
​しろ!

テェンケルスク
​黒川杯Twitterで見たw

sho sato
​でた、差し控え

ほりやまひであき
​また居た

マハマン
​だから調査してないって言ったじゃん

ryu over
​積極的認定?積極的に調査してないんだからだろ!

C oogIa
​結局調査してないんじゃないですか

FQ4XX
​888888

mu-min
​これじゃますます支持率下がるだけだな

一期一会
​刑事局長を不作為で逮捕しろ真面目に操作しろ

-------------------------------------------
14:42 音声ストップ 質疑交代
-------------------------------------------

mu-min
​これじゃますます支持率下がるだけだな

一期一会
​刑事局長を不作為で逮捕しろ真面目に操作しろ

Loco de Estadio
​弱い質疑

ちゃんペコ
​しなさい

mechankys
​バレたら困るから再調査しないと言え

ふーくん
​取材活動に関わる利害関係の調査は?

K G
​私は完璧なのよ BYまさこ

Ω竹島日本領土
​黒川でアウトならパチンコも…

uko_004
​再調査の必要がないと?身内に甘いな

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を
築いてくれた黒川元検事長に敬意を表して検察庁前…

miracle rebirth
​調査不十分

浦加代子
​わー常識の無さにあきれるわ

なが
​サイレント?

Loco de Estadio
​トイレ休憩

みっとくん
​だれこのばば?

嶋野和男
​山尾さんは?

あかいろ
​あー、ぼろぼろ

大昇ダイスキマン
​⁇⁇

るち将軍
​警察がやる事だろ?コイツらバカすぎるわ。

12 Mouly
​大臣辞めろ

haman ron
​pcrと一緒だな 消極的

Kenji Okamura
​うちわは

mu-min
​これで通すほど甘くないんだよ

uko_004
​これで検察の信頼が回復できると思ってんの?

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を築いてくれた
黒川元検事長に敬意を表して検察庁前…

吉川泉
​国民は理解できないよ、森法務大臣、あんた捜査できないなら、法務大臣首だよ!!

ken NIPU-f
​森トイレ?

くろいさ
​意味のない国会だな

K G
​ここの音声ながせ

miracle rebirth
​バカばっか

Yuka Wata
​ところで速記止める目的ってなんだろう?

一期一会
​刑事局長を不作為で逮捕しろ真面目に捜査しろ

mechankys
​うちわは元朝日新聞記者どす

照れワーク
​白黒コーディネート流行る気がする。#フォレストコーディネート

Loco de Estadio
​晋三さんは

なすび
​疑わしいのに警察が動かないのは何故?

uko_004
​再調査する必要がないと言う大臣は信用できない

マハマン
​調査してないのに、再調査はしません、からの調査しました???

大昇ダイスキマン
​いちいち止めるな!

嶋野和男
​山尾さん出てきて

Mr.トウジン
​ウソつき政権の厳罰化法案!!!ウソつき政権の厳罰化法案!!!

Kenji Okamura
​時間稼ぎをさせない

Night Bird
​日吉雄太 情けないぞ他の奴に時間を譲れ。

浦加代子
​これじゃ何時迄も国民の信頼なんでありゃしないよ!

uko_004
​森大臣、辞任一択

klkl852011
​えーーー大手メディアに甘いなー、官邸批判記事怖いのか

ryu over
​N国あたりが賭け麻雀大会開きそうだな

なが
​放送禁止用語連発説

ちゃんペコ
​いかれてる政治家

美食家おにく
​美しい国、日本だな

弥勒菩薩
​国はライブを検閲してるのか

吉川泉
​狂った法務委員会、
自民党、公明党の独断場、世界中に流せ、恥知らず国家日本!!

Kazunori Sukenari
​あおり運転?何やってんの国会で

m. Tedu
​アベと森をクビにしてから再調査

mino r
​検察の内部調査な、事件になってないのに警察は草

hu ka
​産経、朝日新聞は事実関係を
はっきりと説明して新聞で報道してー朝日、朝日新聞は買わない

みっとくん
​R4こい!

るち将軍
​政治家は全員終わってるな。バカしか居ないわ。
警察にやらせろ、
国会でやるような事に事じゃないだろ。本当にバカだらけ。

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を築いてくれた
黒川元検事長に敬意を表し検察庁前…

Mr.トウジン
​ウソつき政権の厳罰化法案!!! ウソつき政権の厳罰化!!!

ミスターアセス
​この状況でひっくり返せない野党も大概だな

haman ron
​警察もイマイチ信用ならない

青井智美
​この刑事局長とやらはどうしたら辞めさせられるの

C oogIa
​普通に調査すればいいだけなのに何故しないんでしょうね?

mechankys
​速記止めるのは議事録に残らないのと持ち時間経過をストップさせるため

だいそー
​もうなんにも信用できん

伊代奉邦
​この質問者酷いね。何の為に出ているのか?

あかいろ
​最低な森大臣

吉田利美
​森大臣に付き人多過ぎるはな…

Loco de Estadio
​こんな国でいいのか。少額麻雀は捕まらないのね

大昇ダイスキマン
​身体接触時のグローブが無くなって非常に困ってます。助けて

uko_004
​再調査を拒否する理由は?

Kenji Okamura
​ごますり上手が出世する

mino r
​検察の内部調査だろ、警察は動けません

kou yosi
​黒川より重要なことあるでしょうに

chan hara
​たった一昼夜で満足な調査出来る訳ない。
質問者はそこをつかないとダメ。質問がへた。頭悪い。

Tom J
​自民推してきたが流石にこれはおかしい

秋田炎
​調査しました!おら証拠だ!ってすれば終わるよね

Yuka Wata
​再調査しない自民党は支持率低下待ったなしですね。
安倍内閣以外の自民党議員が可哀想ですが、仕方ないですね。

Loco de Estadio
​雀荘OKね

haman ron
​調査したら訓告の妥当性が無くなる

みどりんこちゃんチャンネル
​もう、
はっきりしたがいいわぁ〜!
話し合いしなくても、本人が1番にわかってる

---------------------------------------------------
14:44 再開 立国社 稲富さん
---------------------------------------------------
 mu-min
​これじゃますます支持率下がるだけだな

一期一会
​刑事局長を不作為で逮捕しろ真面目に操作しろ

Loco de Estadio
​弱い質疑

ちゃんペコ
​しなさい

mechankys
​バレたら困るから再調査しないと言え

ふーくん
​取材活動に関わる利害関係の調査は?

K G
​私は完璧なのよ BYまさこ

Ω竹島日本領土
​黒川でアウトならパチンコも…

uko_004
​再調査の必要がないと?身内に甘いな

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を築いてくれた
黒川元検事長に敬意を表して検察庁前…

miracle rebirth
​調査不十分

浦加代子
​わー常識の無さにあきれるわ

なが
​サイレント?

Loco de Estadio
​トイレ休憩

みっとくん
​だれこのばば?

嶋野和男
​山尾さんは?

あかいろ
​あー、ぼろぼろ

大昇ダイスキマン
​⁇⁇

るち将軍
​警察がやる事だろ?コイツらバカすぎるわ。

12 Mouly
​大臣辞めろ

haman ron
​pcrと一緒だな 消極的

Kenji Okamura
​うちわは

mu-min
​これで通すほど甘くないんだよ

uko_004
​これで検察の信頼が回復できると思ってんの?

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を築いてくれた
黒川元検事長に敬意を表して検察庁前…

吉川泉
​国民は理解できないよ、森法務大臣、あんた捜査できないなら、法務大臣首だよ!!

ken NIPU-f
​森トイレ?

くろいさ
​意味のない国会だな

K G
​ここの音声ながせ

miracle rebirth
​バカばっか

Yuka Wata
​ところで速記止める目的ってなんだろう?

一期一会
​刑事局長を不作為で逮捕しろ真面目に捜査しろ

mechankys
​うちわは元朝日新聞記者どす

照れワーク
​白黒コーディネート流行る気がする。#フォレストコーディネート

Loco de Estadio
​晋三さんは

なすび
​疑わしいのに警察が動かないのは何故?

uko_004
​再調査する必要がないと言う大臣は信用できない

マハマン
​調査してないのに、再調査はしません、からの調査しました???

大昇ダイスキマン
​いちいち止めるな!

嶋野和男
​山尾さん出てきて

Mr.トウジン
​ウソつき政権の厳罰化法案!!!ウソつき政権の厳罰化法案!!!

Kenji Okamura
​時間稼ぎをさせない

Night Bird
​日吉雄太 情けないぞ他の奴に時間を譲れ。

浦加代子
​これじゃ何時迄も国民の信頼なんでありゃしないよ!

uko_004
​森大臣、辞任一択

klkl852011
​えーーー大手メディアに甘いなー、官邸批判記事怖いのか

ryu over
​N国あたりが賭け麻雀大会開きそうだな

なが
​放送禁止用語連発説

ちゃんペコ
​いかれてる政治家

美食家おにく
​美しい国、日本だな

弥勒菩薩
​国はライブを検閲してるのか

吉川泉
​狂った法務委員会、自民党、
公明党の独断場、世界中に流せ、恥知らず国家日本!!

Kazunori Sukenari
​あおり運転?何やってんの国会で

m. Tedu
​アベと森をクビにしてから再調査

mino r
​検察の内部調査な、事件になってないのに警察は草

hu ka
​産経、朝日新聞は事実関係をはっきりと
説明して新聞で報道してー朝日、朝日新聞は買わない

みっとくん
​R4こい!

るち将軍
​政治家は全員終わってるな。バカしか居ないわ。
警察にやらせろ、国会でやるような事に事じゃないだろ。
本当にバカだらけ。

Tetsu -zo
​【速報】黒川基準のテンピン麻雀大会
『黒川杯』開催決定!!場所は新基準の礎を
築いてくれた黒川元検事長に敬意を表し検察庁前…

Mr.トウジン
​ウソつき政権の厳罰化法案!!! ウソつき政権の厳罰化!!!

ミスターアセス
​この状況でひっくり返せない野党も大概だな

haman ron
​警察もイマイチ信用ならない

青井智美
​この刑事局長とやらはどうしたら辞めさせられるの

C oogIa
​普通に調査すればいいだけなのに何故しないんでしょうね?

mechankys
​速記止めるのは議事録に残らないのと
持ち時間経過をストップさせるため

だいそー
​もうなんにも信用できん

伊代奉邦
​この質問者酷いね。何の為に出ているのか?

あかいろ
​最低な森大臣

吉田利美
​森大臣に付き人多過ぎるはな…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する