mixiユーザー(id:23787802)

2017年11月16日19:14

160 view

アイスガード6

初雪が降りいよいよ冬がきましたね〜。
まだまだタイヤ交換しない予定でしたが、明日の朝積もってたらシャレにならんので先程行きつけのYタイヤに組んでもらってたスタッドレス取りに行ってきました。

フォト


今年はアイスガードが5から6になりトレッドパターンが左右非対称になりました。
なので外側と内側が存在しますね。

フォト

写真では上側が外側になります。

CMでもやってますが氷上性能が15%アップしたとか。まぁ多分体感はできないと思いますがね(笑)
○コハマ史上最強とも言ってますが、普通に考えて新商品が型落ち品より劣ってたらヤバイでしょww

何気に観察してたらサイドの模様が「G」に見えます。
フォト


スタッドレスの効きに関しては各社大した差はないと思いますが、まぁ一番は安全運転ですね。
(お前が言うか!などのツッコミはなしでw)

とりあえず5年〜6年使う予定です。
諭吉が十数人家出したので(; ̄ー ̄A


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する