mixiユーザー(id:23787802)

2017年07月23日10:23

151 view

D型

フォト

フォト

フォト


D型出ましたね〜♪
主な変更点はタイプS(お高い方)が純正19インチになりましたね。
それから全車ドリルドディスクローターにフロント6ポットキャリパーになりました。しかもイエローに♪
まぁこの辺に関しては19インチとかまたタイヤ高いだろ!って感じですね。ブレーキはちょっと羨ましい感はありますけど。
あとはフロントのバンパー形状変わりまして、やる気のある感じになりましたね♪
他はDCCDがちょっと変わったらしいです。

単純にブレーキがレベルアップしてるけど価格は抑えられてるので、初期型よりはかなりお買い得かもです♪
(自分のは初期型[A型])

もしかしたらこれが最後のEJ20搭載のWRXかもね。
まぁS208なんてのは出るかもだけど。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する