mixiユーザー(id:23787802)

2017年05月23日14:44

178 view

超久々の

最近写真撮る機会が増えたんだけど、インスタやってねーし、ツイッターやってねーし、LINEやってねーしで発表する場がねーから、たまに日記書くわ(笑)

んで、明日雨みたいだから今日のうちにと昼休みに「はまだて公園」行って藤の花撮ってきました。

WEBなんかだと藤の名所っていったら凄いんだけど、合浦や近所の公園はまだまだのレベルっすな。
因みに俺のカメラの腕もまだまだですけどww

あ、子供遊ばせるなら結構良い公園ですよ(´▽`)
夏になったらワクワクみたいに水出ますから♪

P.S わっちのお天気コーナーに写真投稿してます♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する