mixiユーザー(id:23735630)

2019年01月16日22:54

135 view

別に興味はないが思い出したので

■大河ドラマにしてほしい人物は誰?「源平、戦国、徳川、明治維新関連は飽きた」という声も
(キャリコネ - 01月16日 07:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5458053

皇居に行った時に変なジィちゃんに
徳川家の話を永遠に語られ結局皇居に行けなかった。
そのジィちゃんは
なんでも鑑定団にも出てるとかで
刀の目利きをしてる!
今日は石坂浩二と待ち合わせしてたが
マネージャーから連絡がありドタキャンされた!
ここで僕に会ったことは凄くラッキーな事!
僕も東北の女性に会えて幸せだ!とかなんとか
喋りまくる。
身なりはどうみても名の知れた方のような格好では
ない。ズボンは破れてる、冬なのに夏用の帽子
持ち物はスーパーの袋Σ(゚д゚;)
大概、気付くはずなのだが
田舎者は断れず寒空の下1時間付き合ってた。
来年の大河ドラマは明智光秀に決まって
主役はキムタク!と言ってた。
このジィちゃんの言ってることが本当かどうか?
来年わかるだろうなぁ。
サインもらったのは良いが
これは家宝になるから3000円下さい!
はぁ?はぁ?と思ったが
しゃーなぃ!騙されてやるか。
目の前が皇居だし
神聖な気持ちにならねば!と。

ジィちゃんと別れた後にググってみたら
やっぱりhitしない。
だから言わんこっちゃね!笑

ジィちゃん良い年迎えたことだろうなぁ。
握手してあげたんだぞ!3000円払ったんだぞ!

東京は面白い𓀠𓀡 𓁉 𓀤
でも皆さんくれぐれも気をつけてくださいませ。
フォト
ビューン

ジィちゃんの写真撮ったけど削除しちゃってました。
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する