mixiユーザー(id:23687741)

2019年12月13日01:49

189 view

オレ的漢字一文字2019

“令和初”2019年今年の漢字は「令」に決まる 過去24年間分も紹介&解説【1995年〜2018年】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5899245


今年のオレの漢字一文字は『普』です。

オレは今年は前厄…しかも来年は【大厄】ですから、『大厄の前厄なんてどうなるんだろう?』と思っていました表情(青ざめ)
しかしフタを開けてみますと…それほど思い通りにならなかったことはなく、思い通りにならなかったとしても【前厄のせい】にすることが出来ましたのであせあせ
思い通りにならないことが多かった2015年,2016年に比べたら、今年は数段マシだったと思っております顔(笑)(ちなみにこの時は【男女共通の厄年】だったようですダッシュ(走り出す様))
『普』通に『普』段通りに過ごせた…という意味で、この文字を選びました表情(嬉しい)年が始まって早いうちに、厄払いに連れて行ってくれた母親に感謝ですぴかぴか(新しい)

普通ではなかったのが、新潟県の高校野球を観に行った回数…わずか6回と去年の12回から半減しましたバッド(下向き矢印)
その中には急な休日変更,雨天中止など…本来は観に行く予定の日に不運があったこともありますが、だいたいが【新潟県高等学校野球連盟の陰謀】によるものですちっ(怒った顔)
来年はオレの休日である日曜日と木曜日に、試合を多く入れなさいパンチ

新潟県の高校野球を観れなかった不完全燃焼な分、お隣の山形県や福島県に高校野球を観に行ったり,社会人野球の華【都市対抗野球】を観に行くことが出来ました手(チョキ)秋には北信越大会を観に、石川県に行きました野球

来年も多くのスポーツ観戦に、県外に行きたいですねぴかぴか(新しい)
来年はいよいよ【大厄2020】…特に期待はしておりません(笑)
10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する