mixiユーザー(id:236743)

2021年10月17日19:31

36 view

骨董市と古美術品交換会

 今日は、私にとって、月に1回の、定例の骨董市と古美術品交換会の日でした。

 天気予報では、今日は雨との予報でしたので、「今日の骨董市は中止かな?」と思っていたのですが、今朝、雨戸を開けてみましたら、まだ雨は小雨でした。それで、或いは骨董市は開かれているかもしれない、と思い、いそいそと出かけました。

 やはり、骨董市は開かれていました! でも、出店数も少なく、出店業者の方達もテントの中に少量の商品を展示しているにすぎません。何時でも撤退が出来るように待機しているような状態でした。それにだんだんと雨も強まってきてしまいました。それで、いつまでも居ても成果が上がりそうもありませんので、早々に切り上げることとし、次なる古美術品交換会会場へと向かいました。

 古美術品交換会会場に着いた頃は、雨は本降りとなりましたが、ここは屋内で行われますので、雨でも心配はいりません。

 でも、最近の古美術品交換会は、出席者も少なく、低調です。結局、今日も、私が買いたいと思うような古伊万里の登場はなく、午前中で終了となってしまいました(~_~;)

 ということで、今日は、戦果無しという結果になりました(~_~;) 







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る