mixiユーザー(id:236743)

2019年12月11日14:54

125 view

再度の胃カメラ

 先月の13日に胃カメラの検査をし、その際、胃潰瘍が見つかったところです(><)

 その時、医者から、「今は良い薬があります。薬を1カ月分処方しますから、それを飲んでください。1カ月後にその効果を見ますので、1カ月後にまた胃カメラの検査を受けてください」と言われたわけです。

 それで、今日は、再度の胃カメラの検査に赴いたんです。

 結果は、胃潰瘍は治っていました(^-^;

 ホント、今は、良い薬があるんですね! こんなに劇的に治るとは思っていませんでした(@_@)

 この1カ月間、真面目に処方された薬は飲みましたが、生活習慣はほとんど変えていないのに治ったんですから、、、。

 生活習慣で変えた点としては、空酒(からざけ)を止めただけです。これまで、午後4時頃からお酒を飲み始めていましたのを改め、夕食と共に飲み始めることにしたんです。でも、酒量としては、以前と同じでしたが、、、(-_-;)

 しかし、医者からは、治ったからといって安心することなく、お酒はセイブするようにとの忠告を受けてしまいました、、、。












2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る