mixiユーザー(id:236743)

2019年10月15日17:48

79 view

ぶどう

 今日は、ご近所の方が、その方はカラオケのメンバーでもありますが、その方が、「ぶどう」を持ってきてくれました(^-^;

 その方は、こに時季になりますと、毎年、持ってきてくれるんです。

 彼は、趣味で「ぶどう」を作っているんです。家庭菜園のようなものですね。

 2種類作っているようで、毎年、その2種類を持ってきてくれます。



写真1: 持ってきてくれたぶどう



 一番大きくて長い房のものは、18cmほどありました。

 それでも、今年は、ちょっと短めですが、、、(^^;

 毎年のことながら、見事なものです。



写真2: 持ってきてくれたぶどうのうちの一番大きくて長い房のもの(長さ:約18cm)












3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る