mixiユーザー(id:23660556)

2019年06月19日11:50

177 view

形を変えて*

バジルの庭も緑から 日々お花たちの開花して

いろどりが少しづつ加わってきましたムード


またひとつ かたちに


結婚する時に 今は亡き祖父母に持たせてもらった

お布団が二組ありました

フォト

布団環境にはよろしくないのを重々承知の上

布団圧縮袋に入れ 転勤の度に移動

最近まで お客さん用のお布団としていましたが

昨年の秋より整理の時を迎えぴかぴか(新しい)

処分を考えていたのですが

新聞に折り込まれていた ふとん店の広告が

目に留まり 座布団に作り変えることにしました


いくつもの座布団用の生地がある中でこちらを

選び ありがたいことに納品時に

さらに お勉強していただきましたがま口財布


かたちをかえることにより

日常使いになり

物のない時を歩んだ祖父母

その気持ちも含めて大切にすることが

できたかなぴかぴか(新しい)

フォト

自己満足でもありますが

5 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する