mixiユーザー(id:23632220)

2020年01月09日00:55

55 view

ふぇぇ…木曜日らよぉ…

毎日日記を書ける人はすごいのかー

主にネタがないの


去年はガリガリ君が当たるまで
一日一本以上食べ続けていたわけですが
一本当たるのに二ヶ月くらいでしたね

毎日食べてるとですね
結構似たような味ばかりなのが飽きちゃうわけですよ
大体2−3種類しか置いてないじゃないかー


ちなみに一番食べていたのは
卵焼き味!

結構しっかり卵焼きしていたのですよ
ちなみにスーパーとかいくと、まだまだ並んでいるのですよ


がぁりーがぁりぃ! くんっ!



なんか変な味が大好きなんですけど
最近色んなところが冒険してくれないのです

カップ焼きそばの
チョコレート味とか
ショートケーキ味とか
あんこ入ったおにぎりだとか

そういうのをいっぱい出そうよぉ
たっぷり出していこうよぉ


おら、出せ出せーなのかー
そこにいるのは分かってるのかー

そうなのかーわはー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する