mixiユーザー(id:23632220)

2020年01月06日02:23

92 view

お前の顔、コンドルに似てるよ

とりあえず3日続くという奇跡みたいな現象が起きているわけです。

だから何なのかー
何か特でもあるのかー
ないのかーわはー


いや、ネタっぽいネタがないわけですよ。

毎日イベント起きないわけですね。

そりゃぁうちだって
伊達巻と間違えて卵焼き買っちゃうとか
元ラッパーの知り合いに久々に会ったら家庭を持っていただとか
牛丼頼んだのに豚丼がきたとかとか、とかげー
そういう事件起きたら日記にしますよっ!
一切ないですからねっ!


シホちゃんを甘やかして育てるキャンペーンを実施中です。

日記を3日も続けられたのですから、盛大に褒めて下さい。
頭を全力で撫でて摩擦熱で火を起こすくらいの気合を見せてほしいのだー

そうなのかーわはー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する