mixiユーザー(id:23632220)

2020年01月05日12:54

115 view

令和の二日目

奇跡的に日記が続いたのですよ。

ついさっき目が覚めたわけですが
ちょうど、mixiで日記をつけている夢を見たわけですね。

内容はよく覚えてないのですが、
そのおかげで今も日記をつけているのですよ。




嘘です、ごめんなさい。
そんなピンポイントな夢を見ると思ったら大間違いですよ。


あ、でもでも一昨日富士山は見ましたよ!
リアルの方です、夢じゃないですけどねっ!
よく晴れてるとスカイツリーだって見えちゃうぞぉ、ふへへ。


そもそも夢の中で富士山とか鷹やら、おナスが出てきた記憶がないのですよ。
同時に出てくるシチュエーションが難しいのです。

魔王富士山の部下、知将鷹と猛将茄子みたいな感じだったら
同時に出てこれるのかー
そうなのかーわはー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する