mixiユーザー(id:23602)

2021年04月11日21:28

57 view

シャワーヘッドと掃除機

近所のTSUTAYAには外貨を換金してくれる機械があったりしまして、
親が持ってた旅行の余りの小銭が 400円くらいになりました。

そんな親は最近通販のモノをよく欲しがるようになっちゃいまして、
まあ気になるならとどんどん買っちゃうわけです(笑)
てことで今日はナノバブルのシャワーヘッドと、
パワフルなコードレスクリーナーが届きました。

ナノフェミラス ライト
https://shopping.tbs.co.jp/tbs/product/P0097252
±0/プラスマイナスゼロ コードレスクリーナー
https://www.dinos.co.jp/p/1311300112/

毛穴や角質層まで浸透するナノサイズの気泡ってどうなん? とか思いますが、
なんか水が当たってる感触が全然ない、ふわっとした感じのシャワーになりました。

クリーナーはまあ掃除機です。前に使ってたやつよかは良いような?

まあ本人が満足そうなので良しですけれど(笑)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る